グラビア撮影にやってきた少女 瑠璃ちゃん1●才
メーカー:思春期.com
カテゴリ:ロ○系
出演者:一ノ瀬瑠璃
芸能界デビューを夢に見ている瑠璃は、とあるモデル事務所に面接にやってきた。瑠璃の並々ならぬ決心とヤル気を感じた監督は、早速グラビアデビューの話を持ちかける。小さい頃からの夢が叶ったと喜ぶ瑠璃だが、勿論、業界の洗礼を受けることになる。夢の為に、先輩や監督、スタッフに身体を捧げる瑠璃だが、そこは唯のAVの撮影現場だったのだ…。
こちらの関連商品も大人気です
●●期の●生を狙った無料指圧マッサージ。その実態は、女●●生に精子をぬりたくるスリルに溺れたちょいわるマッサージ師たちのうたげ。疑うことを知らないけなげなひよこ女子にバレずにこっそり精子ぬりたくり。女子にバレたら無理やり精子ぬりたくり。気づいた時にはすでに遅し。これぞ100%本物中出し!子孫繁栄!こ
倒錯と狂気、純真と欲望が錯綜する歪んだ性世界。SEXの意味は勿論、恥じらう事すら知らない無垢な少女と過ごす夏休み。屋外のスリルと柔肌から香る幼い汗の臭いが男を更に暴走させるのか…?これは都内在住の某ロ○マニアが撮り貯めた、日焼け少女との淫行の全記録である。
貧乳美少女にお風呂で中出し。恥ずかしいところを隠すものが何もない空間。発育中の少女が丸裸。近親の身体であろうとそこに少女の裸があるなら誰でも疼いてしまうもの。お風呂という空間の中で味わう少女の性体験一挙4時間。
たまに挨拶を交わす程度だった隣の家の少女は悪戯っぽい瞳を輝かせ私の部屋に遊びに来るようになった。いつも私は押入れに入れられ少女の挑発的な遊びに付き合わされる。ギリギリの所でヤらせて貰えず寸止めばかり。この日もいつもの遊びの筈だった…まさか私の覗いている前で他の男とこんな事を!無邪気で小悪魔のようなす
あふれ出るいい子感!天使のようにかわいいひよこ女子がなんで僕みたいなおじさんを好きになってくれるの?好きだ好きだと口も舌もチンコもお尻の穴もいろんなところをぺろぺろしてくる!こんなにいっぱいぺろぺろされたら、我慢などできるか(怒)!最後は中出しをせがまれて、理性崩壊!もうどうにでもなれ!!



































