姪っ子の成長した身体に欲情し、過ちを○す!/雪乃える
メーカー:思春期.com
カテゴリ:近親相○
出演者:雪乃える
今日は伯父さんがえるの家に遊びに来た!えるの両親が不在であることを知ってか知らずか…成長著しいえるを前に良からぬ妄想を掻き立てた伯父さんは、こともあろうか姪っ子のえるに性的な悪戯を加えその身体を弄んでしまう!
こちらの関連商品も大人気です
初めから娘は僕をちょっと上から見ていました。ちょっと生意気で、でも悔しいけど、めちゃくちゃ可愛いんです。もちろん妻の手前、僕も抵抗しました。だけど、無理でした。これは僕の情けない記録です。嗤ってください。でもヌケるとは思います。
「お願い…1回だけだから…」日頃から気になっていた成熟しきれていない妹の無防備過ぎる姿に童貞の兄の理性は崩壊!意を決してカメラ片手にSEX懇願!兄の歪んだ思いを打ち明けられ戸惑いを隠せない妹だが、優しさがゆえに受け入れる!一度ハメたら相性良過ぎて頭真っ白!脳天直撃の快楽がカラダを襲う!目の前にカメラ
夫の母親の墓参りのために夫の実家へ行くことになった。優しい義父にこなつも気を許していたが、夫に相手にされずオナニーをしていたのを目撃される。翌日二人っきりになると俺の方がこなつさんを満足させることができると義父に言い寄られる。抵抗していたこなつも絶倫義父に何度もイカされるうちに快感の虜に…。
嫁の母親が超タイプ!「あの子が居ないと何かと不便でしょ?」嫁が出張で留守の間、僕の面倒をみにきてくれた色気ムンムンの義母と二人きりの生活がはじまった。無防備な胸チラパンチラに即ムラムラ、我慢できずに風呂をのぞいてチンコをシコシコ。僕に気づいた義母は怒るどころかオマンコくぱぁ~の大サービス。理性がぶっ
母と息子の物語。4話収録。お互いが求める禁断の濃密な性交。理性は既に崩壊!もはや羞恥心などはない!!「どう?気持ちいいでしょ?」「もう我慢せずに好きに触っていいのよ」「さぁここの中に挿れてみて!」感情溢れて暴発口内射精!!中出し2発射!止まらない性欲!放心状態!崩れ落ちる息子と抱きしめる母の姿が。



































