繋いだてのひらから伝わること
メーカー:SILK LABO
カテゴリ:ドラマ
恋愛作家として名を馳せていたヒロミは最近あまり筆が進まない。それもそのはず、実生活では同棲している彼氏といわゆるセックスレス状態にあり、煌びやかな恋愛の世界とは似ても似つかない日常を過ごしていた…。
こちらの関連商品も大人気です
4名のCAと2名のモデルルームレディーがターゲット!美しく笑顔が素敵なCAたちを離陸と同時に時間を止めて執拗に顔舐めベロチューしたり、全員まとめて電マ責めでストップ解除の繰り返しに機内は大混乱の中出し三昧!モデルルームレディーには「モデルルーム公開中」と書かれたブッといのぼり旗を小さいマンコにメリメ
新婚妻のめぐみにはある秘密があった。それは、受付嬢時代に社員の男たちに弄ばれていたこと。当時はめぐみ自身もそれを望み、まさに玩具として扱われていた。そんなある日、夫の留守中に、かつてめぐみのご主人様だった工藤が訪れてくる。「そろそろ、体が疼いて来た頃だろう?」そうほくそ笑みながら迫る工藤。めぐみは、
なぜ友人たちは殺されなければならないのか?窮地を抜け出したミチル(安藤希)はカマタが撮影していた事件のビデオを偶然にも見てしまう。事件の真相がその映像に収められているのだった。衝撃の事実を知ったミチルに狂気が襲いかかる…。
嫁のむっちりとした肉付きを、心ゆくまで堪能する中年男…その幸福な日々。還暦を目前にし、若妻の旺盛な性欲に付いて行けなくなりつつある夫。ある日、その悩みを妻に打ち明けてみたところ…?「スタミナ抜群!肉食系若妻と中年夫」。気立良くふくよかな若妻を娶った中年作家。羞恥心から固まりがちな彼女を何とかするため
あの時の痴女と30年後の再会…変わり果てた姿の彼女にふたたび○してもらった…○されることの歓び…セックスの歓び…これがM男であるわたしの本音…過去に出会った痴女と30年後に再会してしまうおはなし。



































