1on1-橘聖人-
メーカー:SILK LABO
カテゴリ:ドラマ
付き合って三ヶ月になる弘毅と麻友。幾度とデートを重ねているが、未だにまともなキスすらしたことがない。待てども待てども手を出してくる気配のない弘毅にしびれを切らした麻友は、半ばヤケクソで恥を忍んでその意思を伝えるが、意地っ張りな二人はつい言い争いに…しかし実はお互い下半身は真逆の反応で…!?
こちらの関連商品も大人気です
部長!お尻にチンポ刺さってますよ。部長!ボルゾイにそっくりですね?シッポもできてよかったですね(笑)ロシアの高級犬ですよ『オフィス・アナル・レディー』。コーマンキチの女上司のお尻にチンポ刺してやりましたよ!
七音がどんなに疲れて帰宅しても、同棲中の恋人湖太郎がいつも料理を作り待っていてくれ尽くしてくれる。普段のやりとりは、まるでペットと御主人さまのような関係の二人だが、七音の尻に敷かれているようで、湖太郎はセックスのときはしっかり主導権を握っているようで…?!
ある日、日本中を震撼させるニュースが飛び込んだ!狼に育てられた娘を捕獲!その狼少女は、ガルルルと吠えて周りを威嚇し、生肉にむしゃぶりつき、4本足で歩く。その行動は狼そのもの…。そんな彼女を人間へと復帰させるために、国家は高校に1週間だけ狼少女を通わせる事を決めるのであった…。世界初!これが狼少女の衝
家出しちゃった。だからちょっとだけ知らないオジサンに助けてもらうの。ちょっとお家に泊めてもらうだけだから危なくなんかない…よね?身体ばっかりすっかり大人になっちゃって心はまだまだ未熟な女の子。ワイ●ツ目的のオジサンに目をつけられ身体中すみずみまで気持ちいコトを教え込まれた。何も知らなかったはずの少女
○○施設でチリ(小嶺麗奈)はかつて仲のよかったカオリに出会う。そこで○○の頃に受けていた精神治療を思い出す。さつきの彼と先輩の行方を捜す為もう一度○○施設に行く。謎を解く為にはクロスワード・パズルを解くようカオリに言われる…。



































