I‘m drunk-北野翔太-
メーカー:SILK LABO
普段から殆ど飲まないため、海志の○っ払った姿を久美は一度も見たことがなかった。ある日珍しく送別会で飲んできたという海志は完全に○っ払っい、普段のクールでしっかりものの姿からは想像もつかない程ふにゃけてデレデレに甘え胸に顔を埋めてきたりとやりたい放題。どんどんエスカレートして久美もその気になり…!
こちらの関連商品も大人気です
涼子は変装という特殊能力を駆使して麻○組織に潜り込み麻○を横流しする女スパイとして暗躍していた。そんな涼子に情報屋から大口の麻○取引の情報を入手して欲しいとの依頼が来る。涼子は早速その組織のボスに近づくためにボスの愛人に成りすまし組織に潜り込む事に成功する。そしてボスから情報を引き出す事に成功して脱
○った勢いで身体の関係を結んでしまった輝とみづき。その後輝からやたらアプローチされ、意識していなかったはずなのに気になってしまう最中、残業で二人きりに…。ビールの力を借り素直になれ、お互いの気持ちが通じていた事がわかり…!誰もいないオフィスでキスだけで止まるはずもなく、そのまま激しく絡み合って…!
ところ構わずやりまくり!男も女も、あ~無責任!「自由には責任が伴う」そんな社会の鉄則なんてどこへやら。頭の中は、どうやって好き放題やりまくるかだけ!そんな無責任な男女の下半身事情をテーマにした中編を、180分全4話で収録!妻の妹に手を出す夫、昭和スケベ教師とその不貞妻、欲求不満人妻、久しぶりに出会っ
前作100%美天女でIカップ103cmの爆乳だけでなく、180度開脚やY字バランス・演技力に開花した菅野ゆうこがエロスドラマに再挑戦。前作の続編とも言うべき本作では想いを寄せながらも結ばれなかった後輩を追って北国へ。そこで待ち受ける凌○と変態行為の嵐。果たして愛する男と再会できるのか。
喧嘩別れしてしまった元カレ・光一を忘れられず5年も引きずっていた仁美。新しい恋もできず、占い頼りで心機一転引っ越しをしようと不動産屋を訪れると、まさかの光一が働いていて…!?そうして決めた物件にはまさかの光一が隣に住んでいて、空白の月日を埋めるように。



































