territory
メーカー:SILK LABO
カテゴリ:ドラマ
学生の頃から付き合い同棲しているぶっきらぼうな雄一とおしゃべりな和子のアベコベな二人。ところが就職をキッカケにライフスタイルが変わりすれ違いの日々…。和子の遅い帰宅が増え、同期の男との疑惑も生じて雄一の嫉妬はどんどん膨らんでいく。さらに追い打ちをかけるように和子が○いつぶれ同期の男に送られてきて…!
こちらの関連商品も大人気です
親公認で付き合っている僕は彼女の家に泊まりに行くことに。彼女と妹は同じ部屋で二段ベッドだったがムラムラが収まらない僕は彼女にお願いして上のベッドにいる妹に気づかれないよう静かにSEXを始める。ギシギシと音がでないようにピストンしていると…なんと上にいる筈の妹が姉の死角から覗き見していた!!しかも手招
大好評の集団ストップが帰ってきた!!今回のターゲットはJK修学旅行。お気に入りのあの娘や生意気なあの娘を修学旅行という絶好のシチュエーションでまとめてストップ!!到着と同時にストップして手始めに生徒たちの身体を弄び、露天風呂では全裸の生徒を並べて品評会という名のイタズラ三昧!!宴会では生徒の身体を使
妻のあやねは○○を欲しがっていた。夫の健一はあやねのために子作り旅行を計画し出かけることになった。プールや貸し切り風呂で子作りをし、美味しい料理に舌鼓。近くの居酒屋で男客たちと仲良くお酒を飲むことになった。○いつぶれた妻は男客たちに運ばれどこかへ消えてしまった…。
半身不随の夫を献身的に支えている妻の希。そんな姿を宅配屋の小沢は見ていた‥。小沢は希に手紙を渡し、慰み者になると伝える。寂しくしていた希は小沢を二階の部屋に上げて、あきらめていた力強いサオを存分に味わった。そこで身も心もとろけ落ちる接吻に翻弄されてしまうのだった‥。



































