こわされたい
メーカー:SILK LABO
カテゴリ:ドラマ
長年付き合った彼氏と破局し、傷心旅行で東京へやってきた日菜子。見知らぬ土地で思い切り発散しようと勢いで訪れたバーで、カナメという年下の男性と出会いお互い惹かれあいそのまま日菜子のホテルへ…。一夜の甘いワンナイトに淡い期待を抱く日菜子だったが、可愛い年下だと思っていたカナメ実はかなりの肉食で…!
こちらの関連商品も大人気です
昭和30年代の始め文学性小説『生まれ変わった男』(西村忠美・作)の5つの短篇を女流監督の谷崎あおいが、平成の現代にアレンジした脚本で映像化。田園調布、IT企業の若い社長の美人妻が昼下がり、2人組の男に自宅に不法侵入され、凌○○○される。そこへ妹が婚約者と共にやって来る。鬼○男たちに婚約者の前で凌○さ
バーで偶然出会い意気投合し、お酒の勢いもあいまってそのまま宅飲みへなだれ込みワンナイトしてしまった明楽と綾美。きっと一夜限りの遊びに違いない…お互いがそう思っていたが、それぞれ出会ったばかりだというのに完全に恋に落ちていた。誤解したまま会えずに時が過ぎてゆくが、意を決して明楽から綾美を誘い…!
決して正しい関係ではないとわかっているのに…まさか自分がひとときの温もりと歪な愛に縋り、愛欲に溺れてしまうなんて…。はからずも不貞の関係となってしまった男と女を描いた、結婚前に元彼との肉欲に溺れる「止まらないリフレイン」・浮気された同士が傷を舐めあう「ただ、愛されたかった」の2タイトルを収録。
息苦しい程、激しく…呆れる程濃厚に!!接吻ファンを魅了して止まない藤元ジョージが描いた究極の接吻AV…。もう、つまらぬ接吻AVなんて見なくても、これさえあれば充分…接吻映像の巨匠、藤元ジョージにおまかせあれ!!これぞ究極の愛撫!これぞ究極の接吻セックス!
女をやる!力づくでハメたい野獣どもの下劣な欲望が燃え上がる!やる!やる!やる!と、どうあっても女をやりたい男どもを描いた全3話、社長夫人、インテリ編集者、政治家令嬢と、鼻持ちならない女たちがターゲット!力づくで組み伏せ、屈服させて、その股座に男根を突き立てる!哀れ、獲物と化した女たち…。しかし、その



































