真夜中の回診
メーカー:SILK LABO
看護師として働く美由紀の病院に患者としてやってきたのは、大学進学で遠距離になることをキッカケに自然消滅した元カレ雅樹だった!突然の再会に気まずさはあったものの、お互いに喜びを隠せず次第に打ち解けてゆく。そうして過去の誤解も解けるが、雅樹の退院が迫る。最後の夜、ナースコールで雅樹に呼び出され…!
こちらの関連商品も大人気です
元FBI捜査官の美人探偵が目を覚ますと、そこは謎の狭い地下室だった。あたりは暗く首には鎖が巻かれていた…その場から脱出するには、目の前にぶらさがっている鍵を取らなくてはならなかったが、耐え難い激痛が必要だった…逃げても逃げても美人女探偵の肉体に仕掛けられる過激なトラップ…追いかけ回す○人鬼…若い女の
付き合って6ヶ月の小池恵一と柴崎みちる。しかし恵一には不満があった。どんな理由をつけても、彼女の部屋に入れてもらえないのだ。一抹の不信感を抱えた恵一は半ば○引に部屋に飛び込んでしまう。そこには、衝撃の光景が…。彼氏に隠してた自分のマイナスな一面を知られて落ち込むみちるだったが、恵一は…。
かつて日本にこんなわいせつな性風俗があったとは…。夜中に目当ての女性の寝室に忍び込んで、たまった性をその体にたっぷりと放出!女は相手が誰かもろくに分からないような暗がりで、熱い精液を受け止めるのだった。今でこそ○罪行為にしかならない「夜○い」という風俗が生きていた時代はあまりにも男にとって性の快楽は
アメリカ出身のジューンちゃんとお互いを探り合いながら異文化交流エッチ!ジューンちゃんは理来くんが気持ち良いとき声を出してくれるのがとっても嬉しいと、たくさん攻めてくれます。もちろん理来くんからもたっぷりお返しをして…。いつもとは一味違った理来くんの表情をジューンちゃんがたっぷり引き出してくれました。
ついに参戦!国民的エロオヤジ。あの、国民的エロオヤジ(side-b tvパーソナリティ)安大吉が、大好きであるながえSTYLEに出演したいと志願し、看板ジャンルでもある「寝取られシリーズ」に参戦!「今のAV男優に足りない欲望に飢えたセックスを見せてやる!」と喝を入れる50オヤジ。その飢えに飢えたむさ



































