仲睦まじい熟年を迎えた夫婦の愛のあるセックス 4
メーカー:シックスナイン
カテゴリ:熟女
夫婦の性生活は十人十色、6組の円熟を迎えた中高年の夫婦たちが、自らの性生活を赤裸々に語るシリーズ第4弾。カウンセラーの女性に促されいずれのカップルも仲睦まじく、カメラの前で普段通りの激しいセックスを繰り広げる。中高年の倦怠期の夫婦に見て欲しい!
こちらの関連商品も大人気です
初対面の男たちの男根をしゃぶり、ハメ入れる行為に悦楽の笑みを浮かべ情事を楽しむ…時間と性欲を持て余し、セフレを求めている50代熟女に中出しするいやらしいお遊び。若い女性では味わえない五十路ならではの濃厚なセックス!熟れに熟れた4人の中出しノンフィクション!
恵比寿のタワーマンションにお住いの『ゆう』さん。ガーデニングがご趣味で、ご主人は貿易会社役員。優しい笑顔と貧乳のギャップがエロい。久し振りのチンポをねっとりと頬張るとバックで突かれて昇天。品の良いお尻にチンポねじ込むとキュッと締め付けてくる。
ラブラブな熟年夫婦が魅せる愛の営みです。美しき熟女妻を相手に年甲斐も無く激しいSEXを繰り広げます。愛ある濃厚SEX、これはヌケます。仲良くSEXが出来ていれば、きっと家庭は円満です。フルボッキチンポが男の甲斐性に思えてくる今日この頃ではあります。五体満足でチンポが立てば、後は何も要らない気分です。
夫と義父と3人暮らしをしているエリー。エリーは二度目の結婚で夫との間には○○が居ない。居ないというよりは、そもそもここ数年セックスをしていなかった。夫は早漏で淡白で、セックスをする気になれなかった。ある日、義父から「子作り旅行に行ってこい!」と提案され、夫婦二人で温泉旅行へ行く事になった。温泉に着く
オフィスビルの清掃員のおばさんにトイレでチンポを露出したり、ラーメン屋の出前に来たオバちゃんにお触りして、怒鳴られずにエッチな行為に発展できるか?そして年の離れた若い男の肉棒を見て、熟女たちが平常心を保てるのか?密室とはいえないが男女が二人っきりというシチュエーションでは、ついムスコもムクムクしちゃ



































