THE・放送事故 アナウンサードミネーション
メーカー:トラウマアート
出演者:仙道春奈
新米アナウンサーの春奈は、とあるプロレスラーを取材することに。そこで彼女はプロレスラーに対し無礼な振る舞い&プロレスをバカにした事を口にしてしまう…。そこから彼女にとって悪夢のようなプロレス地獄が始まった。スリーパーで白目を剥き失神しても、○制的に起こされまたプロレス技を味わう事になる。もはや美人アナウンサーの面影は崩れ、ただの絞め技や関節技の実験台にされてしまう…。
こちらの関連商品も大人気です
セクシーヒロインプロレスMIXED登場!!第2弾はピュアヒロインが悪の手にかかりバッドエンドを迎える!!ピュアホワイト&ピュアブラックとダークキングダムの戦いをご覧ください!!
ノーピープル・エニウェア・マッチ2015.5.22.CPE新木場大会開場前に行われた非公開試合映像!リングの外(屋外)にまで出て繰り広げられるバトル…外にいた観客も大盛り上がり!終盤のロメロスペシャルも必見です。
KO必至の女子ボクシングバトル!!信じるものは己の拳のみ!!1試合目殴り、殴られ、また殴る!リングの上で女達が闘う!強烈なパンチが意識を刈り取る!!2試合目が始まっても、止まる事の無い2人の拳、体力と精神力の限界まで殴り合う!!(バトル)
あえて言おうキャットファイトファンと女子プロレスファンには明確な隔たりがあると、その隔たりを越えるには多くの情熱とパワーと美人ヒールが必要なのだが…。巷では最近の女子プロの悪役はイマイチという声があり、そこで直接闘わせる事にしました。早速、暗黒暴○キャラが売りの神楽アイネ選手に来てもらい、アナウンサ
新人に無残にKOされ敗北する中堅、このまま踏み台のままでは終われない女性を描いたスペクタルキャットファイト作品。勝ったり負けたりを繰り返し知らぬ間にそこそこの中堅に収まってしまった和香。そんな和香に試合前あいみは憧れていたと告げ悪い気はしない和香だったがいざ試合が始まると容赦の無いあいみの攻撃に苦戦



































