バキューム吸引全身性感帯 マゾボディ真空パック
メーカー:クィーンロード
身体にピッタリと張り付くラバーの感触。空気が抜けていくと露になる身体のライン。家具となり座っていただく幸せ。圧し潰され圧迫される喜びを感じる。閉じ込められた空間が少しづつ狭まっていき身動きが取れなくなる。与えられたのは空気を吸う為のホースのみ。そのすべては女王様の思うままに…
こちらの関連商品も大人気です
『浮気』それは女性にとって最大の屈○。。。旦那の浮気を発見してしまったReina。。。女として最大の屈○を受けたReinaは復讐を誓う。『絶対に許さない!』ランチタイムの弁当への罠。風呂上がりの着替えすら復讐が込められていた。。。親友の乃々花を呼び浮気旦那への更なる復讐が始まる!『私の復讐はまだまだ
優雅な立ち振る舞い、そして穏やかな笑顔が悩ましい『亜衣女王様』が厳しく、時には優しく調○する。その容姿とはかけ離れたなプレイで男たちを虜に!鞭を振るう時の喜びに満ちたお顔。玩具の考えはすべて見通されている!妖しく、そして愉しい愛玩調○!
マゾ犬の散歩。ご褒美に顔には蘆花女王様の脱ぎたての香ばしいパンティを被せてもらったかと思ったら、その後ミスをしてお仕置きにパドル、1本鞭を受けることに。ずっしりと重たい鞭が振り下ろされるたびに悲鳴をあげるマゾ。最後は恥ずかしい恰好で晒されてしまうマゾ。
下着を脱いだ時にうっすらと排泄物がついていたのを見つけられた時から、そのプレイは始まってしまった。「あら~、なにそれ?」自分の始末は自分の舌で行いなさい…。そして、ついにアナルへの異物挿入から目の前での屈○排出。女王様たちは、それを食べなさいと命じた。
この従僕収容所はミストレス達から再教育してほしいと送られてくる不良従僕に対し、不屈の精神力と忠誠心を叩き込み、いかなるプレイにも耐えうる強靭な肉体を作り上げ、忍耐の限界を伸ばし、飼い主が喜ぶことは全てできる従僕に仕上げる施設である。この収容所の女教官達は冷酷で容赦がなく再教育と称して収容従僕に横暴を



































