奴○契約書 瀬奈ジュン
メーカー:S&Mスナイパー
出演者:瀬奈ジュン
奴○願望に身を焼かれる女社長は、妄想に憑かれ日夜悶々と過ごしていた。ある日、ついに我慢の限界を超え、ある男と奴○契約書を交わしてしまう。無条件服○の家畜と化した女社長は、狭いエレベーター内に飼われ、這いずりながら肉棒をなめしゃぶる。白昼の浣腸責めで極度の羞恥堕ち、何人もの男の肉便器に使われて肉穴のすべてを淫液に捧げる。やがて調○は終わり、解放されるが女は元の日常には戻れない…。(S&Mスナイパー)
こちらの関連商品も大人気です
淫魔が巣食う道場に殺された兄の敵討ちにやって来た妹。しかし卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。武士の誇りである褌を剥ぎ取られ淫ら極まる暴虐○問、倒錯した被虐の悦びに悶える。気丈な女剣士を完膚なきまで陵○する…。
一人目は、人妻(28歳)。学生時代は勉強一筋だったが、調○系のAVを見てオナニー三昧の日々を過ごしていた。夫は真面目で性欲も弱く欲求不満が募り、マスクで顔を隠せるならとAV出演を決意。二人目は、スポーツジムインストラクター(23歳)。大学の顧問の先生から1人居残りさせられ、セクハラ調○特訓を受けてい
「バイブって気持ちいいねっ!」「ブルマーってはいたことないよぉ。」「セーラー服はじめて着たぁ。」何度も空気穴を塞がれ、苦しさのあまりに喚き、指やペンやバイブで局部を責められ喘ぐ!バキュームベッドから解放された後は、グッタリのロ○校生でした。(7Bomber)
本作品は、雑誌編集部宛に届いたSMサークルからの動画をまとめたものです。「徹底的な男尊女卑」を活動目的に掲げるSMサークル。女は男性の所有物、性処理の道具という精神を絶やさず、これを現代日本で密かにに具現化し男尊女卑の文化を継続していく事を目的とする団体です。出品された4匹の牝従僕それぞれのオーナー
さぁ楽しい○○○の時間だよ…!加減を知らぬ鼻責め縄氏「千葉曳三」のドキュメ調○。M女を最大限まで責め引きたてるハードSMの一片!橘るみ…某私立大学文学科の才女。官能的な世界に憧れSMの世界に飛び込んで来た。だが想像を絶する苦痛と「美」を陵○される鼻責めに悲鳴と嗚咽を漏らし泣き崩れる…。「こんなはずじ



































