縛られ女郎「おゆう」 完結編 川上ゆう
メーカー:S&Mスナイパー
カテゴリ:縛り
出演者:川上ゆう
希代の緊○SM女優「川上ゆう」が織りなす縛りと責め!かつてない残酷な運命を辿る女郎「おゆう」。儚い恋心を神は聞き入れはしなかった…。今、縛られ女郎の数奇な運命の幕が下りる!縛られ女郎おゆう、遂に完結!(S&Mスナイパー)
こちらの関連商品も大人気です
【1】パーティーの帰り道に拉○されたドレス姿のななこ【2】クラブで騙されて縛られてしまったミニドレス姿のななこ【3】侵入者に理由もなく縛りあげられたフォーマルドレス姿のななこ【4】悪人に○禁されたスリップ姿のななこ【5】スタッフドギャグを噛まされたロングブーツ姿のななこ。
敵のアジトに潜入した美貌の秘密工作員・美希がレザーのキャットスーツとブーツ姿で拘束され猿轡を咬まされる。キャットスーツの上に滴り落ちる涎に、美希は羞恥と苦悶の表情を魅せながらもがき続ける。(MK3~6収録)。
今回のモデルは、いたって普通の女子大生のりん。内面では、誰かに酷く苛められてみたくてウズウズしている隠れ淫乱マゾ奴○でもあったのだ。きつい姿勢で縛り上げられ、緊○したまま蜜壷を激しく手マンで責めれば、潮を吹きながら呆気なくイってしまうのだった。乳首に洗濯バサミをくれてやっても嫌がるどころか、開きっぱ
うめき!もがき!うごめく!猿轡にこだわった完全撮りおろし作品!ロープで縛られ身悶える女たち。拘束され変態男に好き放題に体を弄ばれる。悲痛な表情が嗜虐心を煽る。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。エロティックに腰をくねらせ恥悦のオーガズムに○いしれる女。猿轡か
120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた神納花。彼女に許されたのは次々に襲い来る快感を受け続ける事だけ。麻縄が容赦なく食い込み紫色に変色していく腕。M字開脚吊り、開脚逆さ吊り、シャチホコ吊り、背面吊り、そして日本の○問史に今も名を残す最も過酷な吊り、駿河問い!



































