「美少女生贄夢残・完全版」 川上ゆう
メーカー:S&Mスナイパー
カテゴリ:縛り
腐り切った男達の生贄となる少女と熟女!愚兄の賭博の負けを肉体で償う美しき少女!SM女優「川上ゆう」セーラー服SMの原点はこれだ!イカサマ賭博に負けて地獄の責め、美少女の肛門賭博など収録。(S&Mスナイパー)
こちらの関連商品も大人気です
『澁谷果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を○いる拘束、媚○による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚○が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からお
まるでランジェリーのようなタイトなピンクのボディコンを身に纏った人妻・さやかは、視覚と聴覚を奪われ、ソファの上でただただ苦しんでいた。ところが彼女は実は、ペットのように扱われる感覚を逆に楽しんでいたのである! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。
【01】黒いテープギャグを貼り付ける【02】黒いテープギャグを剥がして白いテープギャグを貼り付ける【03】白いテープギャグを剥がして赤いテープギャグを貼り付ける【04】赤いテープギャグを剥がして黄色いテープギャグを貼り付ける【05】黄色いテープギャグを剥がして青いテープギャグを貼り付ける【06】青い
18才の初々しい乙女を徹底淫縛調○!体操着姿で緊○され、その白いブルマの上から施される麻縄による執拗な愛撫に瑞々しい女躰からは悦楽の甘い吐息が零れ出る。若いからこそ、より可憐に、そして淫らに蔑まれてゆく、うら若き愛奴の痴態。
夫の借金のカタに拉○された妻が○禁の末、緊○調○の限りを尽くされる。夫への愛情を胸に秘めながらも陵○される妻、ゆうり。その肉感的ないやらしいカラダが麻縄で緊○され、その豊満な巨乳を圧迫する。苦痛状態で宙吊りにされた挙句、○○中出しされる日々の中、ゆうりは徐々に緊○の快感に取り憑かれ始めていく…。



































