エモい女の子/いいなりイカセ温泉/はるちゃん(20)
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:女優
出演者:伊藤はる
“こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!”をモットーに“素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!”っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。今回の撮影は温泉場へ出かけての『いいなりイカセ調○』後編。最近お酒の味を覚えてしまったはるちゃんとア○コールSEXを。刺身を乳首の上に乗っけたり日本酒をパイパンのワレメに注いだりして、女体盛りの宴みたいな感じを醸し出しつつ。お酒を飲んでエッチすることに本当にハマっているらしく、この日の撮影をすごく楽しみにしていたんだって。「ア○コールを煽り性行為に興じる」なんてちょっと退廃的な営みに聞こえちゃうけど、はるちゃんも立派な成人女性になった証拠だよね。
こちらの関連商品も大人気です
乳も尻もプリプリで体は抜群の女子社員、しかし、仕事は出来ないので上司に叱られ続けドM心が盛り上がり、いつしか上司と肉体関係に、責められ叱られ○され続けるうちに、快楽に変わる女子社員、上司の調○セックスに、良い躰を精子まみれにしながら喜びにしたり、震えるほど感じまくり、いいセックス奴○となってゆく。
“超人気アイドルキカタン”桃井望が、「BODY-CON」・「PANST」・「T-BACK」の最強アイテムでミニマムボディーを包み込み、様々なフェチプレイを繰り出して貴方の股間を刺激する、「B・P・T・D-IDOL」の第5弾!!大きなお乳のロ○ータ天使が、鑑賞者のハートを鷲掴みにすること請け合いの傑作
暑い暑い夏の日、幼馴染のななせが僕の実家にやって来た。上京して以来4年ぶりに再会するななせはなんだか妙に色っぽくて…ボクのことをからかいながら誘惑してくる!悪戯っ子な笑顔と上達するフェラテク・ヌキテクに暴発顔射が止まらない!両親に隠れて3日間で12発も射精しちゃう2人だけの秘密!
男性に告白されたことはありますが、恥ずかしくて告白したことはありません。見た目も可愛らしく、巨乳で、かといって太っているわけではなく、性格も良さげです。処女であることにそれほどこだわりもなく、そろそろ捨てようか、であれば、上手な人がいい、しかもお金ももらえるのであれば、そんな感じのイマドキの女の子。



































