顧問の娘を臓器に響くパワーピストン連続○○○
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:シチュエーション
出演者:咲田ラン
顧問に日頃から体罰まがいのスパルタ指導を受けている部員たち。彼らの怒りは顧問本人ではなく、顧問が溺愛している娘のランに向けられる…。「恨むならお前のクソ親父を恨みな!!」練習漬けで溜まりに溜まった性欲も相まって、顧問の娘を連続○○○!臓器に響く体育会系パワーピストンに華奢なカラダが悲鳴を上げる!
こちらの関連商品も大人気です
SCOOP作品で数々の女性たちを狂わせてきた即効媚○を徹底特集第3弾!女子○生にOL、ギャルに人妻に女子大生など今回も多くのオンナ達を快楽絶頂まみれにに誘う超絶媚○の効果は絶大!!時間場所関係なくイキまくるオンナたち!!これを見ればオンナとともにイキ果てる事間違いなしの鉄板BEST3だ!!
体育会系クラブ地獄の特訓!監督や鬼コーチから与えられる試練…それは凄惨ともいえる陵○の数々だった!女子部員の若く張りのある肉体を汚し○め○してゆく快感…競技ではなく性技にまで口を挟み、ドスケベな本能のままに女子部員をしごき貪りまくる悦楽…ソフトボール、バレーボール、テニス、卓球、バトミントン、陸上、
両親の再婚で兄妹になった、陽キャの妹・つぼみと陰キャの兄・さとし。彼女はチー牛みたいな陰キャ兄貴が大嫌いで、日常的に嫌がらせをしていた。自分の誕生日に親友から怪しい媚○をもらったさとしは、日頃の恨みを晴らすべく、つぼみにそれを盛ってみると、彼女は体のコントロールが効かなくなり、全身性感帯となって失禁
都内某所の公園内の公衆トイレは、○○魔が待ち伏せする巣窟だった!!何も知らずに入ってくる女の子たちを次々と○○する!!逃げ場のない密室空間で女たちがまた一人餌食に…。どうぞご覧ください。
渋谷の街に出没する不良10代家出ギャルを家出Gメンを装った変態○○○○集団が補導と称し近づき、ギャルの弱みに付け込み人気の無い場所で陵○・○○中出し○○○!!喫煙家出ギャル~喫煙中の家出黒ギャルを捕獲!!有無を言わさず中出し敢行!!万引き家出ギャル~コンビニで万引きをした色白金髪家出ギャルを捕獲!!



































