全肯定カノジョ。 多香良
メーカー:ソフト・オン・デマンド
出演者:多香良
【辛い時、落ち込んだ時、寂しい時に見るAV】駅から15分くらいの同棲向きマンション。静かな朝、テレワーク、ベランダでご飯、なんとなくセックス。いつの間にか色んな事が当たり前になったけど、恥ずかしい事もかっこ悪い所も、僕の全部を受け入れてくれる彼女とのバラ色の生活。SOD star多香良の初主観作品。
こちらの関連商品も大人気です
レンタルメイドを是非ご利用下さい。1DAYプランは当社独自の研修過程を経たメイドがお客様のご自宅へお伺いし、炊事・洗濯・掃除・性交、身の回りのことは何でも対応致します。24時間好きなだけハメてOK!追加料金で中出しオプションも!過激なメイド服とむっちりした肉感に暴走射精が止まらない声多数!
「こんなに可愛い黒川すみれを見た事がない!」ふわふわおっぱいの甘い誘惑、全人類の男達がヤリたくなるその視線。更に延々と奉仕してくれるその笑顔…。そんな彼女を独り占めできる同棲AV!お出かけできない雨の日もギューッと密着してチンチンをおねだりして、勃起チンポの裏筋を丁寧に舐めたらびしょびしょのオマンコ
暑い暑い夏の日、幼馴染のななせが僕の実家にやって来た。上京して以来4年ぶりに再会するななせはなんだか妙に色っぽくて…ボクのことをからかいながら誘惑してくる!悪戯っ子な笑顔と上達するフェラテク・ヌキテクに暴発顔射が止まらない!両親に隠れて3日間で12発も射精しちゃう2人だけの秘密!
知性、品格、美貌、全てがワールドクラスの元CA『冨永ののか』の軌跡を辿る8時間ベスト!衝撃的なデビュー作【本物 現役国際線キャビンアテンダント 冨永ののか 34歳 KANBi専属AVデビュー! 世界の男を股にかけるイイオンナのセックス初解禁!】から、没入感MAXの本格ドラマ仕立ての【夫、年下彼氏、奴
デビュー2作目は人生初のプレイをてんこ盛りスペシャル企画!男性経験の少ないメイサが人生初フェラ抜き、人生初潮吹き、人生初複数プレイなどに果敢に挑む!本人曰く「デビュー作よりも緊張したかも」との事。初々しく頑張る姿から恥ずかしがりながらも感じていく姿は超必見!美少女伝説第二章、今ここに幕が上がります!



































