桃色かぞくVOL.30 小野寺真優
メーカー:ソフト・オン・デマンド
出演者:小野寺真優
できちゃった結婚で結ばれた20歳そこそそのカップル。関東のはずれ田舎で二人、安アパートを借りて住んでいた。心配した妻の母が、家事など手伝いをするため数週間ともに住まう事になった。溜まっていた性欲をぶつけてきた義理の息子。最初は拒んでいたが、気持ちよさには勝てなかった…。
こちらの関連商品も大人気です
母を女性として意識している息子に○されてしまったというゆう子さん53歳。息子の異常な愛に嫌がりながらも女性の部分は反応し、身体は次第に正直になっていく…。異常な愛情を持つ息子と淫乱な母の近親相○がそこにはあった…。
息子のヒロキは東京で夢破れて田舎に帰って来た。自分を愛してくれる母・涼花に会うために。涼花は明るい笑顔でヒロキを迎え入れ、手料理を食べさせ一緒に入浴し、ねっとりと背中を流しチンポをしごく。夜は布団の上で傷心のヒロキを慰め、ずっぷりとセックス。四つん這いで掃除をしている涼花の尻にヒロキが欲情すれば、豊
さくらが20歳の時に妊娠し母一人で達也を出産した。達也は○校を卒業して看護学校に入り看護師になった。そんな中、ちょうど達也が看護学校に入学する前の晩、さくらが寝ていると体を触る感触で目を覚ました。触っているのは達也だと気付いたが、さくらは寝た振りを続けた。そんな達也が看護学校卒業後初めて連休をもらっ
ヤンキーな妹が一人暮らしの僕の部屋にやってきた。普段は恐い妹だけど、寝ている姿がエロくて、ついパンツ姿を見てオナニー。その姿を妹に見られてしまった。一気に気まずい雰囲気に。叱られ落ちこむ僕を同情したのか、「アニキ、童貞なのか?擦るだけだぞ」だけど興奮した妹のマンコが濡れてきて、ヌルッと滑って生挿入!



































