姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相○してしまうのか11
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:近親相○
弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟を異性としてしかみられない…」「物心ついた頃から弟が好き…」「弟をオカズにオナニーをしてしまう…」美人姉が童貞弟と『禁断の近親相○』弟に恋するお姉さん3名の誘惑と弟の戸惑いを余すところなく撮影!大人気シリーズ第11弾!!
こちらの関連商品も大人気です
外泊の多い夫に疑問を持ち始めた“なつこ”は、娘婿の“良平”に「夫が浮気してないか調べて」と相談を持ちかける。そして後日、良平から夫の浮気現場を目撃したと告げられ、急に「お義父さんの代わりに僕が相手になります!」となつこに襲い掛かる。そう、彼はずっとなつことその卑猥な巨乳を狙っていたのだった…。
性欲がとどまることをしらないという喜代子さん54歳。受験勉強で疲れていた息子を優しく癒やしてあげることに…。キスから始まり次第にカラダを重ね合う二人…。気持ち良いでしょ?優しく耳元でささやく喜代子さんは母親ではなく一人の女性として自らの欲求を満たし悦びを感じているのであった…。
パパとママがお出掛けしていない日、お兄ちゃんに早く会いたくて学校をズル休みして帰ってきたりおん。お兄ちゃんの趣味のカメラでAAカップパイパン恥ずかしがり屋の妹りおんのエッチな姿を記録撮影。朝から晩まで1日中、至る所で何度もエッチをしちゃいます♪「お兄ちゃん大好きだよ!いっぱい中に出してね」
兄は真面目でしっかりした性格。妹は物静かな性格。そんな兄妹は数年前からカラダ遊びの延長で、エッチなことを日常的に続けていた。ある日、妹に男の影が。これまで優しい兄だったが、人が変わったように嫉妬し妹を束縛する。学校をサボらせ、何度も中出しSEXをしてしまう…。



































