お父さんがたっぷり可愛がってやるから。久和原せいら
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:近親相○
出演者:久和原せいら
汗滲む、思春期の娘が愛おしい。普段はバスケ部の『部員と監督』の関係で、日々部活に励む娘を監督として厳しく指導しています。家では優しい父として、まるで恋人の様に娘を可愛がり、愛し合い、求めあっていました。これはそんな温かく優しい親子の日常(近親愛)を切り抜いた作品です。
こちらの関連商品も大人気です
大好きなお義姉さんに近親相○を迫る弟。義姉の家に設置した隠しカメラがとらえた映像には禁断行為の一部始終がはっきりと映っていた!今回は豪華版!2本立て!変態性癖を持つ弟は義姉の布団やランジェリーの匂いを嗅ぐ。そして寝ている義姉の体に覆いかぶさってSEXを迫る。嫌がっていた義姉だが弟の勃起チンポを見て豹
オナニーしか知らない童貞息子を心配するデカ乳母が性教育!敏感チンポは母の優しいフェラ・パイズリで何度も暴発!早漏過ぎる息子を心配した母は決死の覚悟で滴りマンコに息子チンポを馬乗り生挿入!発射させぬようゆっくり腰を振る母!歯を食いしばりながら必死に射精を我慢する息子!しかし気持ちよすぎて思わず中出し!
私の娘も年頃になり遂に結婚をすることになりました…。実を言うと娘が幼い時に亡くなった女房の連れ子でして…正直、ここまで育てるのは苦労しました…。その娘が結婚…喜ばしい事なのですが、最近…私の中でとても複雑な想いをしているのです…。それは…毎晩の様に…娘と卑猥な事をする夢を見る様になっているのです…。
娘婿に迫られ拒絶するも、内心は若いチンポで頭がいっぱい。最後には肉棒に手をかけ悦ぶ淫乱熟母は溢れる愛液でザーメンも受け入れる。オナニー&じゅぽじゅぽフェラとたっぷり湿った完熟マンコを堪能したら最後は中出しでフィニッシュ!
妹を女として見た兄…兄を男として見た妹…誰にも言えない関係の2人。人目を盗んで結んだ肉体関係がきっかけで家族愛から男女愛へと変化し、秘密の関係になった2人は禁断の情事の沼から抜け出せない!!家族同士だから身体の相性が抜群な兄と妹は本能的に強く惹かれ合い、両親も知らない肉体関係と家族情事は日常化する。



































