パワハラくそ上司が女体化したので社内共有膣にしました
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:ドラマ
出演者:恋渕ももな
某保険会社営業所ではチーフの百名(ももな)による理不尽なパワハラが横行していた。ある日、理由不明でももなが女体化して出社。本人はいつも通りパワハラを行うが、社員がたまらず反撃。男の本気には敵わずハメられてしまう。「妊娠しないし、いいっしょ。」その日を境に、社員の恨みと性欲のはけ口とされる日々が始まる。
こちらの関連商品も大人気です
同じ部署で働く同期でありライバルで、犬猿の仲のように見えるが実はお互い想い合っている押井と高橋。初めて大きい案件を一緒に担当し、紆余曲折あるも二人の距離が一気に縮まってゆく。そんな時、アクシデントで二人きりで呑むことになるのだが、よった勢いでお互い隠していた気持ちをようやく素直に吐露しはじめ…!
男にゃ分からぬ女の聖域。股ぐらに隠された秘密の事情!とかくこの世には、オンナの下半身ほどに事情がある物もございません。シリーズ第三弾となる本作では、囲われ愛人生活を堪能している女、高齢彼氏がいる人妻、性的快楽に浸っていないと気が済まない女、旅行中に他所の男とハマる女、女の悦びを切望する熟女と、様々。
困っている人(=男性限定)のお悩みを体を張って解決する、人呼んで解決ガール!今回の調査人は、高学歴の女子大生・日向ゆらチャンだっ!しかも魅力のデカ尻を存分に使って、たっぷりと【動けるVR主観映像】で魅せてくれます。最初の依頼は、不動産屋女子社員に扮しての、内覧ですぅ。お客様を案内していると、ゆらチャ
「このまま死んでたまるか…」余命宣告を受けて、自分の人生を振り返った男は思い通りにいかなかった今までの人生を恨みながら自らに問い続けた末…男は最後の生を謳歌する為に町で見かけた女をさらい、女の記憶の中に消えない思い出として自分の存在を残すとともに、生の証を必死に残そうとする男とそれを受け入れようとす



































