寝取られた爆乳清楚妻ひとみ
メーカー:ソフト・オン・デマンド
出演者:春野ゆこ
【SODStar×コスプレイヤー、春野ゆこの漫画原作第3弾】人気同人作家ガガーリン吉氏が描く大人気人妻NTR作品をAV化!主人公は結婚して3年の藤野仁美(ふじのひとみ)。人妻の豊満な肉体がチャラい甥っ子に弄ばれる…。日々甥っ子との浮気セックスを重ねる内に彼女はチンポの虜になっていく。
こちらの関連商品も大人気です
愛と肉欲とSEXにまみれた淫乱熟女のワイセツなエロ話しベスト8!!夫の同僚と美人妻、祖父に抱かれる未亡人の母、好色女房とムショ帰りの夫、縁側でする情事の午後…。必ず抜ける!濃厚エロシーン満載!!
直前にドラマものの絡み撮影を終えたばかりのふたり。一度身体を重ねているとはいえ、台本の無い状態で向き合うのは初めて。先程とのギャップを楽しみながら盛り上がっていくふたりは、いつしか恥ずかしさがピークに。照れ隠しでツンツンしたり、あまりにプライベートすぎるふたりにキュンキュンさせられちゃいます。
心に残るドラマ、そしてこだわりのエロス。罪に気づくのは…いつもすべてが終わった後…。容赦なく欲望をぶつけてくる被○者…豊満な肉体をむさぼられ、女は謝罪を続ける日々…。「償い~つぐない~」シリーズ第3弾が登場です。
セックスでは相手をよろこばせたいタイプ同士だという理来くんとしずくちゃん。好みが一致するふたりは、お互いの気持ちいいリアクションが相乗効果になるので攻めあいながらどんどん高まってゆきます♪甘いタッチにまるでとけちゃうようなうっとりした表情を浮かべて絡み合うラブラブエッチにドキドキしちゃいます☆
雅はもうすぐ今の職場を離れることが決まっている。心残りは、ずっと想いを寄せている上司の武弘のこと…。彼には幾度となくアプローチをするも、鈍感なのか避けられているのか曖昧なままでいつも終わってしまっていた。毎日会えなくなる前に『二人きりの送別会をしてほしい』と雅は意を決して誘ってみることに…!



































