100分でSEXしないと脱出できない【彼氏持ちの先輩編】
メーカー:ソフト・オン・デマンド
絶対にSEXしてはイケない男女のHが見てみたい!そこでバラエティーの撮影と称して男女をマジックミラー号に案内!しかしそこは制限時間100分でセックスしないと出られない脱出ゲームカーだった!残り分数×1万円を賞金として進呈!果たして【彼氏持ちの先輩】は禁断のSEXをしてしまうのか!?
こちらの関連商品も大人気です
1年目AD佐藤カレン遂にAVデビュー。という事でカメラ前でしっかりエロを見せます。1・2作目が生々しくもストレスの多い映像になってしまいましたが、今作でやっと見易くお届け致します。女優さんとは異なる女子社員ならでは敏感過ぎる反応・魅力をご覧頂ければと思います。本人曰く「これが最後です」だそうです!
セーラー服姿がまぶしい女○○生のふたり、りなちゃんとゆいなちゃんは幼稚園からの幼馴染。簡単なインタビューと聞いてきたのに、目の前に現れたディルドシーソーにどきどき!賞金10万につられておぱんつ脱いじゃって、恥ずかしい恰好でディルドをずっぽりくわえこみ、幼馴染と向き合ってぎったんばっこん。果たして、上
テーマは「拘束連続イカセ」。制限時間中はどれだけイこうが、立てなくなろうが待った無し、拘束状態に固定電マ攻めで連続潮失禁者続出。今作は男性からの攻めは一切無く、道具による攻めのみの実験記録報告である。1名ずつのイカせ実験(女子社員4名分と研究員2名分)、更に4名同時によるイカせ実験をお送りする。
ギャルサーの真緒先輩に呼び出されて後輩も混じって家飲みしていたら昔話や武勇伝に花が咲き、○いも進んで下半身事情ガールズトークから王様ゲームが始まる。そして真緒先輩の大人の玩具コレクション投入で一気に王様の命令内容がエロモードに加速!女だけの女王様ゲーム!硬派なギャルもメス化しちゃって…!?
ある日突然、集会室に集められ「第二次性徴を迎えた諸君の発育状況を検査する」と先生に言われた。そこには怖そうなおじさん達が何人も座っていて目の前で制服やパンツを脱ぎなさいと言われた。臭気測定など次々と身体の隅々まで調べ上げられた。執拗な質問責めに遭い、私が処女だと知ると大きな男性器を咥えさせられ、その



































