「AV女優になるからもう会えない…」 矢埜愛茉
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:女優
出演者:矢埜愛茉
3年付き合った彼女から突然告げられた「AV女優になるからもう会えない」。別れの最後に過ごす1日を、定点とハメ撮りで完全記録。隠してきた本当の性欲も、積み上げてきた愛情も、全部さらけ出し燃え上がる。涙と快楽が交差する“最後のセックス”ドキュメント。
こちらの関連商品も大人気です
ごっくんシリーズ第4弾は羽月希ちゃんが登場。羽月ファンが待ち望んでいた、ごっくん物初出演ですが、ザーメン耐性の強さには本人もびっくり。「私、すごい!」と撮影後に大騒ぎでした。内容は、お見舞いに来た恋人、隣の女子○生などのシチュエーションのもと、初めてザーメンを飲む女の子の気持ちを完全主観で再現。可愛
10人の淫乱娘が、貴方の股間を刺激する!10人娘の手コキバトル!ふやけるほど、擦り切れるほどに…。たっぷりザーメン出してね!しっかり見ていてアゲルから…。
トップアイドルを目指す上での近道はドルオタ(アイドルオタク)、プロデューサーの好感度を得ることである。そして彼らが女の子に求めるものは決まっている。羞恥、セクハラ、挑発、これらを経験して成長していく地下アイドル。
普段は女性と話すことさえ緊張してしまう「お姉さん愛好会」が唯一、大胆になれる瞬間(夜○い)。張る詰める厭らしい空気の中、うなじ、唇、おっぱいのうぶ毛、腋の下、陰毛、お尻の穴しわまでじっくり観賞。寝ているだけなのにシミてくるパンティーにも興奮!だけど調子に乗って悪戯がすぎると…男の憧れ(夜○い)をドキ
山下さんの特徴:ぼそぼそっと喋る/姿勢はやや内向き/肩がすぼまり猫背気味で腕はあまり降らず歩く/視線をあまり合わせない。そんなオタク陰キャの山下さんはエロ漫画で鍛えたエロテク(妄想)&下品な淫語でいたずらし何度射精しても責め続け追撃射精させて楽しむ変態いたずらっ子だった!



































