あぐら縛りで責められるマゾ女
メーカー:S.O.W
女を恥ずかしいあぐらポーズに縛り、無抵抗にして、ネチネチとオマンコや乳首をいじりまわす!!変態感度が上昇したメス奴○たちは、恥○の吐息をもらして、アヘアへエロエロの加虐の泉へ堕とされる!!
こちらの関連商品も大人気です
激痛アクメ…それは女を覚醒させるための3つの地獄。「叩く」とにかく激しく張り手をされる、ムチで打たれる!乱打地獄。正に○問の基礎。尻が赤く腫れ上がる。「痛い」胸や体の中で一番敏感な箇所を洗濯バサミで責める、苦痛地獄。「刺す」鋭く尖った針が胸・乳首、マ○コに突き刺さる、針地獄。女たちはこの苦痛に快楽を
ラバーやエナメルの拘束衣、皮の首輪、ピンヒール、ボールギャグ…フェティッシュな調○世界に囚われたなつみ。淫惨で苛酷な嬲り責めに火照り渇いた躰が、汗ばむ男たちの白濁の液で濡れ、熱く潤い、否応なしに愛奴人形に堕とされて…イク。
いたいけな○リ顔とむっちり巨乳の女スパイみちるの任務は、アイドル志願の娘達を外国に売り飛ばす極悪プロダクションへの潜入だった。だが徹底的なアナル凌○と情け容赦のない残虐○問フルコースを施されると…。
産後8ヶ月の人妻ももは、「母乳ドナー」として大手製○会社に登録するが、ドナー⇒行方不明の図式に堕ちるのだった。母乳は搾り搾り尽くされ乳腺は崩壊寸前!経産婦にして肛門処女喪失。戦慄の性的スケープゴート!



































