容赦ない鞭打ち
メーカー:S.O.W
嬲獣の餌食にされた牝マゾ。ロープで縛られ拘束され、身動きが出来なくなった女を鞭で打擲する。咽び啼く女…。尻は赤く腫れ上がり卑猥に涎を垂れ流す。被虐に歓喜しマゾの悦びを得る女たちの姿をご堪能下さい!!
こちらの関連商品も大人気です
数々の難事件を解決に導いた伝説の女交渉人・彩乃。テロ○ストの罠にハマった彼女は怪しい媚○を盛られて延々と続く変態責めの快楽に狂い、やがて汚物にまみれる肉便器と化した!残虐プレイが生み出す究極のエロス!
いくら有名人でも、顔出しNGなら売れないからな!相応の獄問、ヤラせてもらうぜ!実ハ、私結構有名人デ顔出シNGナンデス。それなら全頭マスクはめてメッタ撃ちにするぜ!全精力をふりしぼり、フルメニュー!顔以外、全て破壊、無慈悲、無道を極める!(無双)
革拘束で横に吊り、アナルフックを頭の重みで引っ張る。マンコフックは5キロの重りをぶら下げWフック責めにします。尿道にはカテーテルを入れ、口のマスクに繋いで○制飲尿。そのカテーテルにはミニローターを付け逝かせています。檻に入れ固定。下から固定バイブで逝かせその後クリと乳首に電気責めです。
今回のマゾメス志願者は、23歳の介護士。●校時代に通学電車で何度となく痴●されるが、嫌がるどころか感じてしまう自分を変態でマゾだと自覚する。短大を卒業後に介護の会社に入社した。その会社の上司のケアマネージャーがドSで調○プレイされる不倫関係だった。しかし、上司は異動になって、プレイを思い出してはオナ
広川千里のGパン尻叩き、佐野裕子の言葉責めスパンク、早乙女宏美の思春期のお仕置き、あさみの女装強烈スパンキング、菅紅緒のロ○ータスパンキング…総勢5人の強烈スパンキング集。叩くほどに美しく、苦痛に顔を歪めるほどに興奮の度合いを増してゆく官能美の世界。



































