緊○女の精液搾り
メーカー:ワールド・エキスプレス
蛇の縄に身を委ね緊○手コキに戯れる痴女たち。さぁ精液を搾り取るのだ!!シュコシュコと亀頭が悲鳴をあげ、自らの裸体をきつく縛りあげた痴女の微笑が、我慢汁を誘発する。口と手をフル稼働させ、男の体とチンポをヌルヌル刺激する!!こんなに刺激されたら、後は爆発まで時間の問題です…6名の女の子達の緊○痴女手コキドキュメント。
こちらの関連商品も大人気です
強烈な不条理シゴキに敢然と立ち向かう二人の才能溢れる女子アスリート!その悲惨な特訓の状況と鍛え上げた肉体の末路を描写して、視聴者に勝者を決めていただく最強アスリート悲劇の決勝戦!第一弾は女子バレーボール対女子ソフトボールの高身長美尻娘たち。根性ビンタ後手縛レシーブ・クンニ快楽忍耐○問・トレーニングと
隷嬢寫眞館のオリジナルBGMを一挙紹介。背景緊○シーンも、音楽篇と分けて完全収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
執拗なまでに繰り返される布猿轡の彼方から漏れる甘美な呻き声。宮下祐香が魅せる、口を塞がれた女の至上の美しさを完璧に堪能下さい。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
白布の褌一つの裸で縛られた人妻・進藤めぐみの乳首を春原悠理の細い指と鋭い爪がネチネチと責めなぶるシーンは、ぞくぞくするほどエロチックです。早乙女宏美の乳房を、花一馬がおそろしく変質的に、竹製の洗濯ばさみを使って虐弄します。長襦袢に腰巻姿の野口優子を、両手首頭上縛りにして立たせておいて、洗濯ばさみによ
「女ドラゴン危機一発」では、白のチャイナドレスを着た夏川梨花ちゃんが登場。「女ドラゴン怒りの緊○」では、吉井美希ちゃんがピンクのチャイナドレスを着て登場します。2人ともロープで縛られ、ドレスがめくりあがりパンツ丸見えに!!また、特典映像として新年御挨拶を収録しています。



































