慰撫トライアングル
メーカー:ワールド・エキスプレス
カテゴリ:近親相○
出演者:池端あやめ
息子の異常な癖に心配を抱く母であったが、息子は幾年もの母への積み重なる想いが限界に達し、母に迫り○引に父に内緒で交わりを果たしたのだが、無惨にも父の耳に入ってしまい父の理性は破壊し、何処へ旅立つ…。無論何も知らない母は酒に溺れ自らの身体を慰める始末…。そしてこの後更に衝撃の事件が起きてしまうのであった…。
こちらの関連商品も大人気です
身近な近親者のSEXが見たいという依頼を受け○撮作戦を決行する「近親寝取られ相○」2つのシリーズの総集編。義理の家族が見ず知らずの男とSEXに溺れる姿を隠し撮りする義理の近親者篇。義理の兄からのプレゼントに疑うことなくマッサージ店にやって来た弟嫁。罠とも知らず性感マッサージに陥落、男根で突かれ悶絶。
大好きなママを見て、こっそり隠れながらセンズリするはずだった息子に、ママは気づいてないフリで、パンチラ、胸チラ挑発!しかし、溺愛する息子にもっと近くで自分をおかずにして欲しいママは息子を誘い出し、目の前でセンズリ○要。興奮するママは、隠語にタッチ、唾液にフェラとエッチなイタズラ心に火が付き、最後には
10年前に夫と別れたしぐれは、一人息子の親権も夫に取られ長らく離れ離れで暮らしていた。しかし昨年その夫が事故で亡くなり、再び息子と暮らすことになった。離れている間はずっと息子の幸せを祈り続けていたしぐれ。もう二度と息子を失いたくない。しぐれの愛情はいつしか異質な愛へと変貌していた。一方で息子も母と離
ことは家に居る時はいつもジャージを着ている。そんなことの兄は密かにその姿にエロスを感じていたのだ…胸元から覗く白い肌とジャージ越しでも確認できる胸のポッチと形のキレイな乳房、そして芋ジャージのつるスベな生地に欲情し遂に兄は行動に移した!
実家を離れて一人暮らしを始めた兄の部屋に両親には内緒で通う可愛い妹。互いに想い合う感情が暴発し、何度もキスをしてカラダを重ね絡み合う兄妹の偏愛情事。複数台のカメラを仕掛け○撮し大好きな妹との禁断行為を記録する。一線を越えた兄妹は激しく淫らに求め狂う!



































