美女スパイ○問!拘束&テープギャグ [猿轡]
メーカー:松下一夫
【1:下着拘束】全身を撫で、性感の位置を探ります。何をされるか分らない緊張のためか、乳首が硬くなっているのが下着ごしにわかります。手を胸からゆっくり下にはわせ、下着の上から割れ目に添って指を動かすと少し湿りはじめてきました。テープを張った口からは声がもれ、電マで刺激を与えていると更にいい声が聞こえてきます…。【2:全裸拘束】下着状態の時に確認した性感の位置を、全裸にして直接悪戯します。口からもれる声は、下着の時とはまた違い、身体もクネクネといやらしく反応します。すでに湿った股関には、ローションを付けた指で刺激を与えてみました…。【3:ベッド拘束】腋の下を露わにし声も出せず、手枷と足枷で身動きはとれません。全身いじり放題です。足裏や腋の下、脇腹に軽く「くすぐり」をしてみれば、身をよじります…。でも逃げることはできません!敏感になった身体をゆっくり弄り、電マを軽く当てた後下着を取り全裸にします。割れ目を中心に悪戯して刺激すると、気持ちがいいのか腰が微妙に動きます。更にローションを使って性感をいじり続けると、徐々にローションは必要ないほどの状態になるのが指先に伝わってきました。逝きそうになれば「くすぐり」で気を紛らわせ、お仕置きは続くのです…。
こちらの関連商品も大人気です
X字くすぐり、安堂はるの。まずはローションなしでくすぐりをスタート。その後ローションを塗り、滑る感触の中でじっくりとくすぐっていきます。動きが限られた状況の中で、次第にこらえきれない反応があふれていきます。
華奢で貧乳の美少女を後ろ手に拘束しちゃいました。のけぞって無防備になったおっぱいにボディーソープをつけて洗ってあげると乳首を立たせて感じてくれてます。小さく吐息を漏らしながら快感に浸る女の子の姿をご覧あれ。
人気女優、香椎佳穂チャンの浴室で乳首くすぐりをしました!全力で乳首を集中的にくすぐりました!激弱でめちゃくちゃ反応してしまう佳穂チャンが最高にエッチで可愛いです。佳穂「あぁっ、あぁっつ!ダメっ!」と超敏感な佳穂チャン。変な声がめちゃくちゃ出ちゃっているところも見所です。エロ過ぎるんです。最高です!傑
山田クンニ子が「いまだかつてないクンニだ!」とむせび泣いたことでもお馴染みの舐め犬マンゴローの腋くすぐりクンニプレイの一部始終を収録しました。今回は3人の女の子の登場です。腋くすぐりに対する感度、クンニに対する反応は三者三様でございます。貴方はどの女の子の感じ方がお好みですか?ぜひ貴方自身の目でお確
新拘束具『吊り拘束具』を新たにゲットしたので、早速実践投入!上手く足を伸ばせば、思った以上に動けない上、足裏を見放題!そんな無防備な足裏と、動きづらい脚を徹底くすぐり!佳穂ちゃんの弱点である、かかとの上の膨らみをいじめたり、二人がかりでブラシ手袋で足裏をゴシゴシしたり……時折響き渡る叫び声が擽ったさ
![美女スパイ○問!拘束&テープギャグ [猿轡]](https://pic.duga.jp/unsecure/spy/0245/noauth/jacket.jpg)


































