必殺乳首人
メーカー:松下一夫
カテゴリ:くすぐり
花の大江戸東新宿には晴らせぬ恨みを金を貰って晴らす闇の稼業が存在していた。その名も「必殺乳首人」。世にはびこる悪党たちを次々と乳首責めにしていく。今回は廻船問屋松下屋店主一夫右衛門より依頼を受け、複数の男たちを手玉にとって金をまきあげていた悪女ちあきを誘拐し、大の字拘束にしてローションくすぐり、ローターで軽く股間を刺激しながらの執拗な乳首責めで合計3回昇天させる。
こちらの関連商品も大人気です
清楚美人モデル・三池小春ちゃんの足裏観察くすぐりをお届け致します!じっくりとセクシーなツルッツルの足裏を観察。その足裏を指先、電動歯ブラシでじっくりと観察しながらこちょこちょ。さらにはぬるぬるローションで感度抜群にした状態で、ブラシでゴシゴシ。敏感な足裏をめちゃくちゃにくすぐらせて頂きました!とって
可愛いお嬢達の手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ~!!痒くても痒くても手も足も出ないお嬢達。拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて…くすぐり地獄にひたすら耐える女達をご堪能ください!(Smile Lab.)
水泳部で気になっている可愛い後輩をホテルに連れ込んで、癖(へき)であるくすぐりを試してみた。秘密にしていた性癖を美女に試すドキドキ感。そのくすぐりを受けて反応する後輩に興奮が止まらない。本気で嫌がるその反応が堪らない。可愛過ぎる。是非見て欲しい!
巫女さん姿のややちゃんに足枷をして、足裏をいじめたおしちゃいました。まずは耳かきで、親指割れの足袋のようなソックスの上から足裏を軽めにこちょこちょ!そして、右足のソックスを脱がせて、乳液をぬりぬりしてからの足裏マッサージ!マッサージの後は…当然くすぐりです!!右足にビニール袋をかぶせて、電動くすぐり
クラスにいたら絶対一番人気になるタイプの美少女あゆちゃん!近寄りがたい程の美女なのにくすぐりには激弱で、笑い転げる姿はベリーキュート♪思わず抱きしめたくなるくらいに、「やめて~っ!!」を連呼して助けを求めてきます!もちろんその哀願は完全スルーで、とことんまでくすぐり倒すんですが(笑)!下着姿から体操



































