妹のオナニーを目撃した兄は…
メーカー:STAR PARADISE
カテゴリ:近親相○
隣の部屋から甘い喘ぎ声が…。覗き込んで見たらオナニーする可愛い妹が!?いままで意識していなかったけど、いつの間にかオンナのカラダに育っていたんだね…。ぎこちなくおまんこをイジリながら徐々に絶頂へ。無防備すぎる妹の自慰行為に色気を感じてしまった兄…。イケないとわかっていても我慢出来ず、オナニーしている妹にこっそりと忍び寄る。
こちらの関連商品も大人気です
親が再婚して一緒に住む事になったひきこもりの義兄は性欲モンスター!一応妹であるアタシにもお構いなしに襲ってくる!仕方なく家に来た友達JKに○○○や媚○を盛って義兄に代わりに生贄として提供して性欲のはけ口にする事にしました。でも何人差し出してもアタシを見る目は変わらないんです。そしてついに…。
夫を事故で亡くして以来、女手一つで息子の太一を育ててきた母・なつこ。夫への愛は冷めないものの、身体は日に日に欲求不満となっていた。ある時、なつこは太一が亡き夫に瓜二つに似てきたことに気付く。そしてさらに脱衣所で裸の太一と鉢合わせると、そのチンポまで瓜二つであることを知り、とうとう禁断の行動に…。
大好きな夫と寡黙な義父の3人で暮らしていた平和な日常は、義父に襲われたあの夜に一変してしまいました…。それからは義父の休日である火曜日が来るたび、朝から晩まで抱かれ続ける日々…。夫のことが大好きで、本当にイヤだったのに…。夫とは違う丹念で執拗なSEXに堕ち…、今では義父のおチンポを求めてしまうんです
あろうことか息子と禁断の関係を結んでしまった母・れい子。いけない事だとはわかっていても愛する息子が可愛くて仕方なくズルズルと関係を続けていた。しかも息子は絶倫でいつも性欲を持て余し、父がいてもお構いなしに迫ってくる。そして父がいてはできない状態がれい子のマンコをトロトロにさせ我慢できなくさせて…。
彼女いない歴年齢のボクのもとに待望念願の最新型リアルドールが届いた!バイトから帰ったらセックスしまくってやるからな!ワクワク!!妹「お兄ちゃんスマホの充電器借してぇ、あれいない?ん、ナニこれ?わっ!人形か!びっくりした」「それにしてもリアルだなぁ~」ぽろっ「や、やばい壊れた?!」兄「ただいまー」お兄



































