都内発!未亡人 熟女デリヘル生本○交渉!2
メーカー:STAR PARADISE
様々なサービスがあるデリヘル業界でも、特に異彩を放つ未亡人熟女専門店!愛する旦那を亡くした喪服姿の女性たち!悲嘆にくれていても、性欲が消え去るわけでもなく、女の身体は性欲に疼いてしまう。快楽に身を委ねるしか自分を慰める事は出来ない彼女たち。憂いを包み込む喪服と黒ストッキングを脱がして未亡人の内に溜め込んだ性欲を解放!
こちらの関連商品も大人気です
ニートのタケシが住むアパートの隣の部屋に、スタイル抜群で美人の新婚妻が引っ越してくる。タケシにとってはまさに高嶺の花なのだが、なぜか彼女はいつもノーブラで胸元は無防備。悩ましげに接してくる彼女の振舞いとその胸元に、タケシの頭の中はどんどん彼女の魅力でいっぱいになっていってしまい…。
【1人目奧さん】しっとりと落ち着いた雰囲気の黒髪美熟女、町内会の役員同士みたいです。セックスレスの話からじんわり迫っていく男、嬉し恥ずかしなリアクションを魅せながらも一気呵成に快感に浸っていきます。程良く熟れた肉体、綺麗な柔爆乳、しっとりとした切なげな甘い喘ぎ声、熟女好きの琴線に触れまくる地味系熟女
夫との営みだけでは満足できない…。性欲おさまらずオナニー三昧!!深夜はこっそりトイレでオナニー!夕食支度中に野菜オナニー!!「母さんのオナニー見える?」息子に見せつけ興奮快楽倍増!連続電マ責めイカセ!「あぁっ…ダメぇ~またイッちゃうぅ!!」オナニーから発展する息子との近親相○物語!!
※ネトラセマニアが、ネトラセマニアのために撮影した映像です命より大切な妻を、他人に抱かせて興奮したい…とても美しい気丈な妻を必死に説得。「ネトラセなんかに負けない!」と言っていた妻だったが…夫を横目で気にかけながら、最低の男に抱かれまくり。肉便器のように扱われ…いつしか心もネトラレ愛し合うように性交
歳を重ねて増した性欲を爆発させる激ピストン!獣のように叫び喘ぐ密着種付け色欲交尾!若さだけでは味わえない中高年同士の至極の快楽にヨガリ狂う熟女たち。いくつになってもスケベしたい男と女が本能のままに交わり快楽を貪る濃密性交!



































