あかね、はじめてのテープギャグ
メーカー:菅原屋
カテゴリ:SM
菅原屋に新しいモデルさんの登場です!フェチモデルとしても活躍中のあかねさん。クールな見た目とは裏腹に、気さくで優しいお姉さん。これまでは雪村流のショーでもご一緒していましたが、今回は菅原屋の本編にも出演していただきました。そして今回は、あかねさんにテープギャグをつけていただきました!ニコニコ笑顔で挑戦してくれる姿がとても素敵です。
こちらの関連商品も大人気です
今回は過去作harabokoman-0001~0099の中から、コスプレしていたり、筋トレしていたり、ダンスしていたりする部分の一部を抽出してまとめました!ハラボコマンの本来の売りはハードプレイですが、そのあたりはあえて排しました。中途半端な構成ではありますが、より広く知っていただくための採算度外視
全身から卑猥な匂いが漂い常に下着が濡れている女優です。首は性感帯で感じ過ぎる為すぐに意識が遠のき子宮が疼く。絞められ口にディルドを咥え電マの刺激で何度も昇天をする。仰け反り喉仏が晒され呼吸と共に動き鈍い音を奏でる。天井から垂れ下がる紐に首を絡め爪先立ちの美しき光景。喉元に絡む紐が嗚咽と咳を誘い、舌を
本当に殴られたい女「里奈」。殴られることに喜びを感じる様。苦しむことに快感を覚える様子が伺えます。苦悶の表情を浮かべながらも、もっとしてと言わんばかりの瞳…。殴られたい女はきっとこんな感じです。
刺青妻をカテーテルで○○放尿!空になった膀胱に御主人様の小便を逆注入!椅子にマングリ拘束し電球責めに!女をテーブルに縛り付け注射針で胸にマンコに何本を突き刺す!浣腸に火焔責めにフィストファックと御主人様のハードな責めは続く!雪積る野外でフェラさせ鞭打ち!!両手を木に縛り蝋燭責めの後に何本も浣腸されれ
変態教頭に目を付けられた美人女教師・あみが、アナル開発の凌○と快感に悶え狂う!○引にねじ込まれる極太ペニスに未開発の肛門がメリメリきしみ、涙とよだれ、鼻水にまみれた無惨な顔責めに理性も知性も崩壊寸前!



































