菅原花音 - 金融OL、拘禁
メーカー:菅原屋
カテゴリ:縛り
出演者:菅原花音
衣装:OL風衣装、黒タイツ、黒パンプス出演:菅原花音時間:約13分*あらすじ*金融OLの花音は、一人事務所で作業をしていると隣の倉庫からの激しい物音に気付く。不安になりながらも倉庫に入ってみると、誰もいない。拍子抜けした花音の背後に怪しい人影が迫り、気絶させられる。目を覚ますと手足を拘束され、その後猿轡を付けられ、必死に解こうとする。#Bondage #BDSM #gag #拘束 #縄 #ボンデージ #猿轡
こちらの関連商品も大人気です
緊○ファッカーの下劣すぎる蛮行!その一部始終をカメラが捉えた!無毛の幼さが残る女子○生を部屋へ連れ込み緊○調○!エッチなことに興味津々な様子だったので麻縄で縛り上げバイブと電マでイカセまくってやったらトロけた顔になっている。M性を本格的に開発してやろうとスパンキングに首絞め、さらに縛ってハメまくり生
吉沢明歩を全編ガチで緊○。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。最後は顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。「ここまで縛られて責められたのは初めて…縛られるのは当分は無理かも…」吉沢が後日語ったほどの問題作。
蜘蛛屋敷の窮屈な緊○に絡めとられた、うら若き生贄!厳重に猿轡をされることに、無上の悦びを感じてしまう美希は、今日も自ら幾重にも猿轡を施してオナニーを楽しむのだった。だが、今日は部屋の鍵をかけるのを忘れてしまっていた。それが失敗だった。部屋にはいつの間にか招かれざる客が入り込んでいたのだった。



































