横浜ボーイも金次第!…ミツル編
メーカー:SUPER3
出演者:ミツル
「今どきのイケメンボーイは、お金次第でどこまでやってくれるのだろう?」ふとそう思った我々スタッフは、週末で賑わう横浜に直行。カメラ片手に見かけたイケメンをナンパし、片っ端か交渉開始!手コキなんて序の口!初めての男フェラやさらにはあんな事こんな事まで…。果たして、どの男の子がどこまでやってくれるのか…?それは観てからのお楽しみ♪いや~、お金の力ってすごいんですね~!!!第五弾は夜の街角で見つけたスポーツ○年ミツルくん。友達との待ち合わせ場所へ向かう途中での交渉スタート!「急いでるんで」そう言って話を聞いてくれそうもない様子のミツルくんでしたが、「ギャラが出る」と聞いた瞬間に立ち止まる。スポーツで鍛えた腹筋は美しく6つに割れ、お尻も程よい桃尻で超おいしそう!!ハニカミながらも女性に触られ徐々にエロエロもーどに!金額UPと共に男性スタッフ合流。お金の為とえいえ、どんどんエスカレートしていく男性スタッフにタジタジになりながらもそのテクにもうメロメロ。コスプレにも挑戦し、学ランのままアナルセックスに突入!!綺麗なアナルを穿り回されて感じる顔も紅潮して、あどけなさの中にエロさがにじみ出てきたミツルくん。掘られながらもヨガる姿はこのうえなく激エロです。
こちらの関連商品も大人気です
18歳なりたての爽やかイケメン「ハヤト」くんを海でスカウト!いきなりのオナニー披露で緊張するも、徐々にその気になっていき、初めて男にでも若い肉棒はビンビンになっていく。最後は大量にザーメン噴射! ※本編顔出し
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!延々と続く亀頭責め、出したいんだったらお願いしてみな…。浅野太一、172cm、98kg、30才。ボディボードが趣味だという彼は、全身ムチポチャのボディが魅力的。背後からマスクマンに乳首やチンコを責められ吐息が漏れる。マスクマンの言
『爆発20連射』Part.11。パンツの上から手を這わせてオナニーする男。裸になり両手を器用に使いアソコを責めます。色々な体勢をとり、顔を歪ませながら最後は思いっきりおなかの上に射精しました。 ※本編顔出し
カメラの映像を見ながらゲイビデオ撮影の実践講習。企画会議では、エロいと思ったらまず実践!!社内を使って全裸企画のテスト撮影。全ては良いAV作品の為に…。
ケイスケの投稿シリーズ第三弾!部屋でセフレの協力でキスしながら乳首とチンポ、そしてアナルを弄ってもらい、あとは自分でシコシコ!セフレにもたれかかって後から乳首を攻められながら大量に精液噴射!!きょうも満足なケイスケでした!!



































