TOKYO男子 Vol.2 ~リピーター小林!本気でSEX編~
メーカー:SUPER3
カテゴリ:ゲイ
東京男子の淫らなプライベート。激ヤバ淫乱エロテク男子!お金の力には勝てません!見よ!これが男子達のヤリっぷり!素人ちょいエロアルバイト。必要なのはお金だけ。欲望に正直な男子達の姿を大公開!第二弾は前回の男優フェラで味を占めた小林君による濃厚SEX。というのも、自ら電話をかけてきたのだ。確かに、気持ちよい事をして大金がゲットできたのであるのだから…。だが、そう簡単にいく訳がない!前回よりも数段レベルアップした内容で交渉。さすがに引いてしまう小林君ではあったのだが、またもやお金の入った封筒が!!中身を見てびっくりする小林君。男とのSEXという未知の世界への不安と目の前の大金との間で葛藤するが、やはりお金の力が勝る。もう身をゆだねるしかない!ソファーに座る小林君と男優による濃厚SEX開始!服を脱がされ女のように男優に身を任せ足を広げる。恥ずかしさで手で顔を覆うも、男優のテクニックで恍惚の表情が浮かぶ。ちんぽを舐められ、アナルに指を入れられる。感じたことのない快感が身体を突き抜ける。初めて咥える男のモノ。喜んでもらおうと必死に食らいつく姿に初めてじゃないんじゃないの?とからかわれる。ディルドでアナルを解されたら、暖かく硬いちんぽがゆっくりと小林君の中に!次第に早くなる動きに最初はしかめていた顔も次第に綻ぶ。そしてガン掘りされながら気持ちよさ気に喘ぐ小林君。最後は顔射されてフィニッシュ!
こちらの関連商品も大人気です
超人気を博した、誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!ヒロアキ☆大学生19歳…実はその撮影後、ヒロアキからある一言が…「俺も掘りたい!」その一言にエロカメラマンも奮起…というより興奮!!ヒロアキの若い元気なチンポを自らのアナルに咥え込む。あとはズッコンバッコン…最後はフレッシュミルクを口で味あわせて
夏だ!プールだ!ローションだ!200リットルのヌメりで即勃起!即ハメ!ローションをたっぷり入れたプールに親友同士のノンケを誘い、ねちゃねちゃぬちょぬちょキャッキャとはしゃぐ2人に突然、即ハメオッケーのアナルをプレゼント。初のアナルファック体験も夏のノリなら難なくオッケー!!
学校の帰り道に○○魔に襲われるひで君!その○○魔は○待が好きな変態おじさんだった!!ネクタイで首を絞められ苦しむひで君!竹刀で全身を強打され、鞭でミミズ腫れになる程叩かれ精神が壊滅する!さらに追撃は止まらず、蝋燭で全身を赤く染められるひで君!熱さに悶え苦しむ!!「おじさんを気持ち良くさせる事が出来た
スリムで筋肉質のたくやクンのオナニー2発目!!自室で毎日やっているのと同じシチュエーションでやってもらいました!!均整の取れた体つきの青年が毎晩繰り広げるオナニー…。想像するだけでムラムラしてきます!!でかいチンポをこれでもかと見せつけ、激しく噴射する精液に興奮必至です!!



































