性欲処理現場~トラック野郎と傷心青年の慰め合い~
メーカー:SUPER3
積み荷降ろしを手伝ったヒカリ。土手で疲れた体を休ませてるところにトラック野郎が労いに隣に座る。実はとても深刻な顔をしていたヒカリを放っておけずに車に乗せたのだという。何があったか知らないけれども、前を見て生きろと諭すトラック野郎。人を信じられなくなっていたヒカリだが、その優しさに触れ涙してしまう。それをそっと優しく抱き寄せるトラック野郎だったが、そのかわいさに我慢できずに唇をよせてしまう。「こんな事、気持ち悪いか?」そう尋ねるとヒカリは横に首を振った。人のぬくもりを、トラック野郎の優しさを受け入れようとしたのだ。トラックの荷台に移り、体を寄せ合う二人。本能の赴くままに唇を、乳首を、そしてチンポを貪りあう。
こちらの関連商品も大人気です
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!顧客からのクレーム処理を性処理道具となることで業務を全う!池内ヒカル、171cm・65kg・22才。宅配会社に勤務しているヒカルは、業務上のミスにより、顧客の荷物を紛失してしまう。重い足取りで顧客の自宅に謝罪しに行くヒカル。顧客で
野郎たちが日々トレーニングに励むボクシングジムで繰り広げられているのは、小口幸太の才能を妬む先輩ボクサーたちによる調○だった。身体検査、アナルトレーニング。
性従僕No.003:調○済みで、身体がエロを欲している。元柔道部で、鍛え上げられた肉体は絶品。自ら足を舐め、フェラをし、ザーメンを一滴残らず食べ尽くす。
自分たちが撮られたエロビデオを鑑賞する3人。当然そのあとは…。お互いのアレをしゃぶって咥えて、69+アナル挿入、フェラ+ビーチク責めなど、3Pでしか味わえない快感を楽しむ。○年たちの若く艶めかしい喘ぎと若く怪しいフェロモンが部屋中に充満する。
19歳大学生の浩介君。サッカー部の合宿先のホテルで練習の疲れを癒そうとオイルマッサージを予約した。何気ない会話をしながら巧みな手業の心地よさに溺れていく。しかし、童貞の浩介君はしばらくするとモジモジ…。気が付くと股間が膨らんでいたのだ。すかさず気付くマッサージ師。「大丈夫ですよ、皆さんそうなるのが普



































