アダルト エロ動画 インディーズメーカー

ぜったい遵守★強制子作り許可証!! 2枚目 ~ぜったい中出し~ メディアバンク GBR-008

恵那から『淫具使用許可証』を交付された拓海。今までフェラ、アナル、パイズリといろいろな許可証が交付されたけど、最後の許可証はまだ渡せない、と恵那は意味深な表情で笑う。先日、凛との初体験をみんなの見ている前でシテしまい、二人の中は急接近。それに落ち着かなくなったひまりや沙羅が仕掛けた行動とは?そして8ヶ月後、ついに最後の許可証を使う日がやってくる。 企画シリーズ:ぜったい遵守★強制子作り許可証!!メーカー:メディアバンクメーカー品番:GBR-008カテゴリ:アダルト / アニメ

関連タグ - ,
Category - メディアバンク

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「甲冑巨乳エルフ・デュランタ~孕み孕まれ白濁流し」 エイ・ワン・シー ACRN0187

心優しく不器用で争い事を好まない巨乳エルフ・デュランタは、いつの間にか殺し合いの行われる闘技場のヒロインとなっていた。そんな彼女は実は作られたアイドル剣士であった…。殺し合いの殺伐とした中にあって、ライティウス率いる雷光団は、客を楽しませるのをモットーとし、実際には殺す手前の寸止め劇を巧妙に細工していたのであった。そんなことは露知らず、興行主の皇族、ドSドジッ娘ドバカ姫・ルナハソールちゃんは、デュランタとその相手であるリグシオンを別荘に招きもてなすフリして、凌辱劇を見せろという無理難題をふっかけ […]

関連タグ - ,
Category - エイ・ワン・シー

ぜったい遵守★強制子作り許可証!! 1枚目 ~みんなに中出し~ メディアバンク GBR-006

時は西暦20XX年…極度に男子の出生率が下がり、人類は滅亡の危機にさらされていた。国は少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』を施行した。この許可証は、なんと、いつでもどこでも女性に提示すれば、その相手とSEXできるというもの!ある夜、拓海のもとに少子化対策課の恵那が『自由性行為許可証』を持ってきたことによって、生活が一変してしまう!性行為に興味のある天才少女の沙羅とセックスして、幼なじみの凛の姉の美咲にも誘惑されて、許可証を使ってしまう。拓海のことがひそかに好きな凛はそれを見て悶 […]

関連タグ - ,
Category - メディアバンク

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます メリー・ジェーン MJAD169

どれくらいの日が経ったのだろう…担任に処女を奪われてから、毎日のように担任に呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚は麻痺してきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。しかし兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 企画シリーズ:今からアタシ……メーカー:メリー・ジェーンメーカー品番:MJAD169カテゴリ:アダルト / アニメ

関連タグ - ,
Category - メリー・ジェーン

妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~ メディアバンク GBR-004

主人公と妹5人の夏休みが始まった!綾、理央、日和、小春、みちか達は、それぞれ積極的に主人公に言いより、日々エッチな出来事が行われていた。Wフェラ、ぶっかけ、中出し、パイズリ、アナル、脚コキ、エロ画像観察(?)などなど。そんなある日、綾が元気がなく悩んでいる姿があった…。主人公は、いったい誰のもの…!? 企画シリーズ:妹ぱらだいす!メーカー:メディアバンクメーカー品番:GBR-004カテゴリ:アダルト / アニメ

関連タグ - ,
Category - メディアバンク

自宅警備員 ~2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀~編 エイ・ワン・シー ACRN0186

男の名前は『枯木常考(かれきつねたか)』。勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。常考が守る邸宅に、彼の父親と再婚した、豊満な体を持て余す未亡人『葛木翔子(かつらぎしょうこ)』と、その連れ子、大きな胸で男の視線を奪う姉『さやか』、生意気ながらも均整の取れた体を持つ妹『由紀(ゆき)』が滞在することとなる。自宅警備員としての勘から、翔子が枯木家の乗っ取りを企てていると見抜いた常考。かけがえのない自宅を守る為、常考は連れ子の妹、由紀に狙いを定め、数々の盗撮機械を駆使し彼女の弱みを探る。小ぶりだが形 […]

関連タグ - , ,
Category - エイ・ワン・シー

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」 エイ・ワン・シー ACRN0185

はふぅ…なんだってーのぉ、これぇ~~ん!もぅほんと疲れたってーのぉ…紗奈を助けに行ったらいきなりあんなことになって…かと思えば突然…!ホントびっくりだってーのぉ…終いにはパパんぽとのどーたらこーたらも、うやむやになっちゃったし…その分あんなことになって…。アイツ痛かっただろうねー、愛莉のことバカにするからだってーのぉ~。あぁーせっかく夏の海に紗奈パパんぽの計らいで豪勢に楽しめるって思ったのにー…ま、楽しんだけどさー。でもちょっとねー、紗奈懲らしめてやんないとねー。まぁ思い出にはなったッてーのっ、 […]

関連タグ - ,
Category - エイ・ワン・シー

妹ぱらだいす!1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~ メディアバンク GBR-002

親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチ出来事に悶々としてしまう兄。しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に…!兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか…!? 企画シリーズ:妹ぱらだいす!メーカー:メディアバンクメーカー品番:GBR-002カテゴリ:アダルト / アニメ

関連タグ - ,
Category - メディアバンク

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん メリー・ジェーン MJAD165

八尺さん…白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。カワイイ系男子の前にしか姿を見せず、そして下半身から食べてしまうらしい…。近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。帰宅中に人気のない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から一目散に自宅へ逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓を叩き始めるのであった…。 企画シリーズ:都市伝説シリーズメーカー: […]

関連タグ - ,
Category - メリー・ジェーン

ヌキどきッ!Revolution ~天使と悪魔の搾精バトル~ 夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね編 エイ・ワン・シー ACRN0184

精液を搾り取る悪魔『フィリカ』の標的にされた、スケベなダメ男『大和』。『フィリカ』に操られ、幼馴染の『ののあ』とムリヤリ交わらされそうになるも、なんとかそれを回避する。痺れを切らし、自ら手を下そうとする『フィリカ』。『大和』が『フィリカ』の餌食になろうとする、まさにその時、突然の乱入者、天使『セラ』が三輪車に乗って現れた。純粋無垢で性に疎い『セラ』は、『大和』。の口車にのせられ、パイズリをする事に。その隙に、『フィリカ』は『ののあ』を連れ姿をくらませる。揺れるお尻!踊るおっぱい!!飛び散る精液! […]

関連タグ - ,
Category - エイ・ワン・シー

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
インディーズAV動画検索
新着インディーズAV動画
AVメーカー一覧
過去のアダルト動画