美麗相○ うつくしすぎた兄嫁 能島あさ美
メーカー:タカラ映像
カテゴリ:近親相○
出演者:能島あさ美
「義姉さん、大好きだよ」兄の為にかいがいしく働く兄嫁あさ美。その後ろ姿を垂涎の眼差しで眺めるしかない弟。嫌になるほど仲の良い兄夫婦にどうする事も出来ない弟は、義姉あさ美を思いながら自慰行為を繰り返すしか無かった。しかし弟の部屋の男臭いシコティを嗅ぎつつオナる義姉あさ美の姿をのぞき見た弟は、下腹部で熱くなる思いを義姉にぶつけるのであった。
こちらの関連商品も大人気です
彼女もいない僕。しかし、同じ家に住んでいる兄(弟)嫁が美人で可愛くてその上、ムチムチしたイヤらしいカラダが堪らない!このムラムラした気持ちもついに限界に達した僕は、家族にバレないように洗濯中の嫁に近づき後ろからガバッと抱きつき巨乳をモミモミ!嫌がっても徐々に感じてきて吐息が漏れだしマンコにズボ!
父親が転勤で単身赴任が決まり、隆志は母のレイと二人暮し。極度のマザコンの隆志は母親の下着に欲情し、こっそりとパンティーを盗み出してはオナニーに耽る日々を過ごしていた。そんなある日のこと…。
食卓を囲む父と三兄弟。紅一点の嫁、奈々美だけが元気で男達は無愛想。なぜかそれぞれが奈々美とだけ目配せしている様子。そして、男達は奈々美と二人きりになると、とたんに満面の笑みを浮かべる!そのワケは…。ウチのチンポは、ぜんぶ私のモノ!義父のチンポも義兄達のチンポも義弟のチンポも思い通り!全員に内緒で全員
無防備過ぎる姉にエッチなイタズラしたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!「ダメっ!もっと優しくして…」「姉弟で中出しはヤバイって!!」
最近母親の様子がおかしい。そんなことを思っていたある日、真実を知ってしまう。男に言われるがまま、ちんぽをしゃぶり胸を揉まれ、男にまたがり腰を振る。首輪をされて恍惚の表情を浮かべるその姿はまさに性従僕。そんな母を調○した男の魔の手が息子である僕にも及んで…。異常な母子の関係、是非ご堪能ください。



































