たびじ 叔母と過ごした夏 大嶋しのぶ
メーカー:タカラ映像
カテゴリ:近親相○
出演者:大嶋しのぶ
叔母・大嶋しのぶの家にやった来た、大学生の正彦。彼は、半年前に未亡人となった叔母の事を心配していた。しかし、美人で気丈なしのぶに対しに思いがけない感情を持ってしまい、次第に惹かれていった。彼の中で、夏の「終わりの、始まり」が幕を開けた瞬間だった。そして、しのぶもまた、逞しくて優しく成長した正彦に自然に惹かれていった。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。
こちらの関連商品も大人気です
結婚した夫の連れ子の息子に○引に迫られる新妻の話し。新妻は無意識にではあるが、若い夫の連れ子の性に実は興味があり、それを見抜いていた夫の息子に○されてしまう、しかし、それこそ新妻にとっては、思う壷であった…。誰も知らない、知られてはいけない…。禁断の肉欲関係、背徳の近親相○…。
事故で不能になった夫との○○を諦め切れない妻・夏希。夫婦で話し合いを重ねた結論は「義父・キヨシとの代理セックス」だった。赤の他人よりは愛情を注ぎやすいはず…と考えたのだが、キヨシは若く美しい夏希を前に必要以上に活力を取り戻してしまう!簡単な性交渉で終わるはずが「あいつとできなくて寂しいんじゃろ…」と
日課として家でエクササイズをするリナ。息子はそんな汗だくの母を見て勃起してしまう。自分を見て勃起している息子のチンポを見たリナは、驚き戸惑いながらその巨根に興奮してしまう。その夜、夫の○る横でオナニーをするリナ。そしてその様子を覗きにくる息子。母と目が合った彼はその場を去るが、リナはその後を追い…。
父の再婚で一緒に暮らすことになった爆乳ハミ出しそうな義母と、超ミニスカパンチラ見せまくりの娘達。僕がチンコ硬くさせてるの知って挑発してからかうんです。義母に童貞食べられ男になった僕は姉妹に仕返しイラマチオと尻スパンキングしたらドMぶりがバレいきまくりSEX。最後は母と娘姉妹のハーレムチンポしゃぶり!
女子○生の妹がパンツ丸出しでうたた寝している。そんな妹のパンモロ姿に興奮した兄貴は、すぐにチンポを掴んでセンズリタイム。しかし、すぐに気づかれ、妹に欲情する兄貴を変態扱いするが、だんだん不憫に思えてしまう。手伝ってあげると提案したものの、なかなかイクことができない兄貴に痺れを切らした妹は…! ※本作



































