たびじ 母と子 真弓あずさ
メーカー:タカラ映像
カテゴリ:近親相○
出演者:真弓あずさ
風光明媚な場所で、母・真弓あずさが一人で佇んでいる。風景を眺めながら、意味深に物思いにふけている。そして、高速道路のパーキングで、何かを思い出したのか、カバンの中をガザゴソと探している。そこに、息子・秀一がやって来る。息子・秀一が十歳を迎える前に旦那が亡くなって、それ以来息子の幸せが自分の幸せと思いながら、女手一つで秀一を育て上げた。今日は、親子二人、水入らずの旅行の日だった。立派に成人し、男らしく運転する息子の横顔を見ながら、優しい笑顔で楽しそうにしていた。
こちらの関連商品も大人気です
還暦を過ぎても衰える事の無い性欲と尽きる事のない性への興味を持つ母親は初めて通販で卑猥な玩具を購入する。玩具の細かな振動に完熟オマンコを拡げ激しく自慰に耽る還暦母。そんな母の姿に驚きながらも異常な欲情を覚えた息子は完熟した母の肉体を貪った。息子との禁断の行為に歪んだ悦びを感じ喘ぐ還暦母は柔らかな熟肉
好評の義母教シリーズ。本作は愛乃彩音、麻生岬といった、顔からエロスのフェロモンが漂い出ているようなお姉さん系キャスティングの全3部構成。こんな義母さんが目の前でエッチなカラダを晒していたら、息子もたまったものではありません。
息子が都会で元気に生活しているか心配になった母は、アパートを訪れ、手料理をふるまい、一緒に銭湯へ出かける。その夜、母とは別に寝ていた息子は急に甘えたくなったのか母の懐へ…。独り暮らしの息子の部屋を訪れ、その夜禁断の関係を結んでしまう3組の母子オムニバスドラマ。
偶然見つけたDVDに収められていたのは、妻と実父の交わりだった。余命宣告を受けた父が、死への執着として息子の嫁を寝取り、蹂躙し続ける姿を記録していたのだ。困惑しながらも映像に釘付けになる息子。義父と嫁の背徳的な関係を軸とした全8エピソードを収録。禁断の寝取られをたっぷり8時間お届けします!
町を歩けば誰もが振り向くほどの美人だが家事は苦手…そんな母・みおを、年頃を迎えた息子は女性として意識するようになっていた。自分の寝姿でオナニーするほどになった息子に対し、みおは「一度だけだからね?これもママの役目だから…」と優しくフェラチオで性処理を施す。しかし息子はみおと肉体的な関わりを持ったこと



































