憧れの女上司と 朝川静香
メーカー:タカラ映像
出演者:朝川静香
毎月恒例の地方への出張…いつもは当然別々の部屋に泊まるのだがちょっとした手違いで憧れの女上司と同部屋に泊まる事に…初めて出張先で酒を飲んだせいか?何だか普段より○いが早いな…あれ…?この柔らかいものは…まさかおっぱい?
こちらの関連商品も大人気です
どこかおっとりとしたお嬢様育ちの奥様、友美さん。『経験不足で…』と、カメラの前で緊張していたのも束の間、男優の執拗な責めに身体をわななかせて、イキまくり。ついには自らイキりたったモノを根元まで頬張るほどに…。43歳とは思えない瑞々しい身体と、強烈なまでの腰使い。奥様ならではの濃厚な生ハメをぜひご覧下
Director高橋浩一。高橋浩一監督と唐木竹史監督の合同新企画第2弾。寝取られ願望を持つ旦那さんの依頼で寝取った人妻のその後が知りたいと其々コンタクト。旦那さん了解のもと、2人の人妻が旅行に参加することに…四人で泊まった貸し切り別荘での一夜の顛末は!?サイドAは自称“人妻のココロの恋人”高橋浩一が
人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。シリーズ最高クラスの極上清楚妻4組の筆おろしを収録。童貞に愛され満たされる人妻と、優しい筆おろしにチンポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。
五十路を過ぎ、夫との関係も皆無となった今、したいときにセックスがしたい…夢見るほどにセックスをしたい!したくてもじっと耐え忍び辛抱してきた…熟れに熟れ、熟し切ったカラダは触れられただけでも濡れてしまう‥夫に抱かれない女たち4人の生セックスドキュメント。
晶エリーの3つのもしもストーリー。【1】もしも…妄想の中に晶エリーが出てきたら…。【2】もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。【3】もしも…知り合いの奥さんがデリヘル嬢だったら…。爆乳グラマラス女優・晶エリーの魅力がたっぷり詰まった作品です。どうぞお楽しみください!



































