エネマ狂い 4人の女の菊門痙攣
メーカー:耽美会
カテゴリ:浣腸
浣腸液が見事なアーチを描き噴射される!女たちはただただ羞恥に耐え忍び震える。レースクイーン舞嬢の悦逆浣腸調○では、M字開脚に開かれ、マンコもアナルもまるみえの状態から浣腸液を注入されてゆく。形の整った美しいアナルがヒクヒクと痙攣しまるでこちらをさそっているような動きをみせる。柔らかな桃尻の衿里嬢は犬のように四つん這いの状況からの牛乳浣腸。まっしろな浣腸液がアナルから噴射され、見事なアーチを描き床を汚してゆく。人間噴水汚物噴射…アナルを上にあげられた上にそのまま浣腸器を突き立てられ大量の浣腸液を注入されてしまう望嬢。このままの姿勢で噴射すると絶対に顔にかかる事は必然。なんとか耐えようとするが、その気概むなしくアナルから音を立てて汚物が噴射されていく…。
こちらの関連商品も大人気です
柔らかい肢体と初々しい羞恥心を制服で包み、何も知らぬまま悪魔の手中に堕ちてゆく…。羞恥心に紅潮する頬、恐怖に震える太もも、未成熟な肉体には辛すぎる終わりなき浣腸○!
マニアックなスカトロレズ作品です!お互いのアナルに浣腸液をたっぷりと注入しまくり、うんこがまみれた汁をアナルから噴出す!それをお互いにあびたり口で直接受けたりと飛び交う汁に興奮しちゃいます。
野グソだけのつもりが浣腸液まで入れられて大噴射させられた奈々ちゃん。高校の時に野グソをしたという彼女、前かがみでふんばりおしっこを垂流しながら一本糞をゴロンと産み落とします。まだ溜まっているお尻の中に浣腸液をたっぷり注入しちゃいました。「入ってますぅ!」と興奮する奈々ちゃんのアナルから一気に吹き出す
「ううっ、お腹痛い…ト、トイレに行かせて!お願いここで出して、あなたのすべてを描きたいの…もうやめて変態的よ!モデルは断るわ!さあ、わたしの身体をキャンパスだと思って…あっ、でちゃう!見ないで!
野外での排泄と調○が人気のシリーズ第5弾!欲求不満のオナニー中毒な若妻が男の魔の手に堕ちる官能ドラマであり、浣腸を我慢し、野外を散歩するドキュメントでもある作品です。ふと手にした大人の玩具の広告から狂いだす生活。排泄写真をネタに○迫され、野外での浣腸排泄・ヒッチハイクを○要され、その車内でのオムツ内



































