山科茜というM女
メーカー:耽美会
出演者:山科茜
【千葉の日記より】茜はある人の紹介で耽美会にやってきた。そしてその日に人間噴水を経験した。数日後、紹介者から連絡があった。「千葉さん、いったい彼女に何をやらせたのですか。彼女が、早くもう一度千葉さんに会わせろと言うんですよ。そして、もっと大勢の人の前で千葉さんに責められたいと…」数日後、パーティー仕様の撮影で茜は男達の目の前でハード鼻責め、人間噴水を演じた。単なる人間噴水ではない。茜はその朝はトイレにも行かず、大量の糞便にまみれてみせた。そうでなければ彼女の中のM女は満たされないのだ。これはその時の記録である。そして、このように糞便にまみれた茜が、私の目には一番美しい。「どんなプレイが好きなのですか」「自分が思い切り惨めに穢されるのが好きです。鼻責めとか、まんぐり浣腸とか…」あるインタビューで、山科茜の口から出た言葉である。
こちらの関連商品も大人気です
「鼻マニアちょっとこい」シリーズ第2弾。恥ずかしい姿で鼻フックされ責め嬲られる、それが快感になってしまう女達。乳首をビンビンに勃起させ、アソコからは愛液を垂らし男達の責めに陶○していく女達の姿をご覧あれ。
SM好きの変態教師が両手両足を縛られピンチで四方向から大陰唇を拡げられ極太バイブで責められる!椅子に拘束されビンタを受けてから鼻フックをされペンライトで鼻の奥まで覗かれる。大容量浣腸器で限界までアナルに注入され、パンパンに張ったお腹の状態で下から突き上げられ我慢が出来ずに「ごめんなさい」と言いながら
現在28歳でOLとして働いている松井美雪さんはSM雑誌『マニア倶楽部』の愛読者で、少女の頃から背徳的な欲望を抱えて、ずっと自分を慰めていた女性です。今回の撮影は、美雪さんから編集部宛てにいただいた「掲載されなくても一度だけでも調○されてみたい」「お話を聞いてくださるだけでもいいです」というメールがき
終始殴る蹴るのオンパレード!!狙う的は腹部・胸部・局部・またガードする腕・背中等…。呼吸を止める程の連打と信じられない程のおまんこ蹴り!苦痛の表情でうずくまる女を容赦なく殴り蹴る男!
























![私を調○してください [松井美雪(仮名)28歳・OL]](https://pic.duga.jp/unsecure/abnormal/0140/noauth/240x180.jpg)










