J●調査隊チームK あめりぃ
メーカー:J●調査隊チームK
カテゴリ:制服女子
『ぷんぷんドMのオーラを漂わせている女子○生あめりぃちゃんを口枷、手足を拘束し電マ・バイブで徹底的に責めたてました!』拘束されて何されるか不安だったけど…なんだか興奮しちゃってアソコが濡れちゃいましたw電マとかバイブってホント気持ち良くて最高だよねw何度もすぐイッちゃった!!コンドーム無しの生のオチンチンでガツガツ突かれ過ぎて何回イッたかわからないくらいイッちゃって…ワタシって本当にエッチが大好きでイ・ン・ラ・ン・J・K。
こちらの関連商品も大人気です
白くてスベスベの140cmの小さなJK…萌えっすよ。その上ちょこまか動き回るもんだからお姫様だっこから布団の上で押さえ込みっす…小さいマンコはオレのチンポをフィット…若く張りがあるピンク膣内の上壁にカリ首をチョンチョン当てると気持ちいいのか激しい反応。先輩はいつもながら○引なオモチャ責め!バイブ挿さ
みんなの人気者で、憧れの末広さんは…オクチも顔もおマンコも精液まみれ!!満面の笑みでチンポにむしゃぶりつく!!とんでもないドスケベ生徒会長!!本当の私を見ても好きでいてくれる?ww
今年もドラマを生んだドラフト会議。新人選手は順位をつけられてプロの世界へ!こちらも改めて女子○生のランキングを作成することにした!比較するものはもちろん…パンツ!おしり!おっぱい!どの娘のパンティがかわいいのか?お尻がきれいなのか?おっぱいが大きいのか?最後はスカートをめくられ誰が一番びっくりするか
女子○生を夜○いする。寝込みを起こさないようにスカートを捲り、下着を外していく様子にハラハラドキドキ胸が高鳴ります。最中に目が覚めるも、声を押し殺しながら事が過ぎ去るまで耐える表情など見所満載の総集編、4時間!
若い女の子の弾力ある太ももをさわさわしながら勃起したおチンポの上にまたがってもらい素股させる。垣間見えるパンティーに興奮していると同じようにクリを刺激され興奮してる若い女子○生。まだ経験も浅く局部は超敏感。巧みに男の都合のいいように弄びパンティを脱がせて生で素股。事故を装って悪意ある生挿入を試みる!



































