Can you celebrete? 通常版
メーカー:剃髪市場
出演者:あけみ
結婚式の直前で彼と破局した、あけみさん。全てを忘れる為に剃髪に挑戦!浴衣姿で長く伸ばした髪の毛をバッサリと切られ、バリカンでスキンヘッドに…。
こちらの関連商品も大人気です
理容室シリーズ第4弾の登場です!!客室乗務員服を着たお姉さんを理容室で洗髪!スタンディング~前かがみの洗い流し~その状態でまた洗髪~椅子回転~バックスタイルで更に洗髪!笑顔が素敵でした!
えー右手に見えますのがいい匂いの美髪です。左に見えますのがこれまたいい匂いの美髪です。正面に見えますのがまたまたいい匂いのする美髪です。そうですここは、かの有名な髪楽園でございます。
先生が「君の髪は長くて綺麗すぎる、男子生徒が興奮したらどうするんだ?」って注意されちゃった><放課後に来なさいと言われたのは、小さな美容室…あれ?先生がなぜいるの?しかも先生、ハサミを持って「ここに座りなさい」って、言うと同時にケーブをかけられて、先生まさか私の髪を???
理容室洗髪シリーズ第3弾は、超ロングヘアの女の子が登場!超ロング&黒髪を理容室で徹底的に洗髪!スタンディング~前かがみでの洗い流し~バックシャンプーと続きます。勿論、大量シャンプー使用で泡立ち抜群です!!
ますます美しく成熟した通野未帆。その背中まで伸ばした長い髪の毛を男たちが○していく。長い毛先を男根に巻きつけ、遠慮なく頭髪の匂いを嗅ぎ、ザーメンで汚していく。終始、嫌悪感を漂わせた未帆の表情も見る者を惹きつけ、快感による喘ぎ声とも苦痛による呻きともつかない吐息に矛盾する快感を垣間見る!



































