アレンジメント 通常版
メーカー:剃髪市場
カテゴリ:髪
出演者:あおい
今回のモデルさんは沖縄出身の婦警さん風?のあおいちゃん20歳です。 長年伸ばしたという黒々と多い髪の毛にバリカンもびっくり!!!容赦なく刈らせて剃らせてもらいました。 今回は頭頂部を結びそこを中心にバリカンが入ります。 剃髪後の青々とした頭がきりりとしたお顔ととてもマッチしてました。
こちらの関連商品も大人気です
女子○生服を着たツインテールの女の子。まずは生クリームとチョコレートソースで徹底的にMessyシャンプー!!ひたすら髪を汚しまくり髪の毛はドロドロ状態。バスルームで洗い流し洗髪。お次は洗面台で髪の毛をフォームまみれに!洗い流しも洗面シンク。そのままバスタブへ移動し、更に大量シャンプーによる洗髪。全身
超可愛いロングのモテ髪ヘアーのともみちゃん!!最初はやる気だったけど、いざスタッフがバリカンのスイッチを入れると、やっぱイヤだと剃髪を拒否。よけて嫌がると危ないので、身体を縛って撮影を行う事に…。そして、ここからが本当の悲劇の幕上げでした。プレミアム版ではともみちゃんのカットシーンの様子をスライドシ
今回のモデルは「黄金咲ちひろ」さんです!まずは着衣のままバスタブへ入浴。乾いた髪にシャンプーをぶっかけ洗髪開始です!!たっぷり泡立てて、浴槽で洗い流し。更に洗面器のシャンプーをすくって髪に塗り付け洗髪!後半はバブルバスで泡との戯れ洗髪!
本日の【盗髪塾】は、まどかさん。ロングヘアーがとってもお似合いです。サラサラな髪質のまどかさん、いったいどんな髪型になってしまうのでしょうか!!まずは、髪を二つに結び一気に肩までバッサリ切ってしまいます!!その後は、おまかせで…どんどん短くなっていきます…しまいには、ベリーショートに!!!



































