Autumn Air 通常版
メーカー:剃髪市場
カテゴリ:髪
出演者:さやか
今回のモデルさんは23歳大学生のさやかちゃんです。今回の彼女もとってもキュートな明るい女の子です。最初はカットモデルのつもりで明るくおしゃべりしていたさやかちゃんですが、本当はスキンヘッドになってしまうと知らされ顔が真っ青に…それでも覚悟をきめてスキンの道へ…今回は前髪を残し頭頂部あたりからバリカンの餌食に…。初めは震えていた彼女も髪がなくなっていくうちに吹っ切れたようで最後はつるつるになっちゃいました。
こちらの関連商品も大人気です
セミロングの髪がとてもお似合いだったもえちゃんがつんつるてんになっちゃった「Unripe-Fruit」の番外編が登場。今回の番外編ではもえちゃんの収録後の映像を収めています。初々しいもえちゃんのインタビューやギャルっぽい服にアンバランスなつんつるてん頭で街に繰り出すロケなど、お楽しみ映像満載です。
本日のお客様は、望美さんと優香さんです。とうとう来ましたよ!「ロングヘア!!」本当にいいんですか?なんと!!お二人とも生まれて一度もベリーショートにしたことがない!!え!?うぅ~震えが止まらない~!!ドキドキ!200%!!女子の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシ
清楚系の彼女はサラサラすぎないにおいを蓄える美髪でたまりません。一度一つに束ねてもらいゴム付近をもてあそばせてもらいました。束ねられた髪もいいですよね。ぎゅっとまとまっているところと事前とぶら下がっているところ。ずっと見ていられる。
今回のモデルさんはナナさん。過去にウルフカットをするほどショートだったこともあるという彼女ですが、さすがにスキンヘッドとなると緊張の面持ち。伸ばした茶髪を真ん中からバリカンでざっくりと刈られると、悲しげな表情…剃り終わった後は綺麗なスキンヘッドを撫でながら笑顔を見せてくれました。プレミアム版では撮影



































