HOW 2 SHAVE's 番外編
メーカー:剃髪市場
ロングの髪の毛が自慢のりょうちゃんと、、辺見え○り似の18歳・えみりちゃんが登場した「HOW 2 SHAVE's」の番外編が登場!!インタビューシーンや、髪を切っていくシーンに加え、ツルッツルのスキンヘッドになった2人が街へ出てみることに…!!周りの反応はいかに?!
こちらの関連商品も大人気です
セミロングがお似合いのキュートな女の子。それが長い時間の説得の末、髪を切ることに。まずはベリーショート。とってもお似合い。しかしここでは終わりません。続きは本編をどうぞ。
美しいストレートロングの女性のみに標的を絞り、その美しい髪を嗅いだり、舐めたり、口に含んではむはむしたり、頭皮を舐めたりと超ご執心。ラストはもちろん髪にぶっかけ!シリーズ第一弾。(フェティッシュワールド)
背中まである長い髪の毛を二つ結びにし、結んだところからはさみでバッサリと切り落としていきます。その後は、霧吹きで髪の毛を濡らしながらきれいに切り揃えていきます!!左側を短く切り、右側は長めにしたアシンメトリーヘアの完成です。
超美形のネイルアーティストのえりなちゃん、24歳です。ギャルメイクもバッチリ、お顔もスタイルもハイレベル!!!もちろん生まれて初めての剃髪にチャレンジです。えりなちゃんがどんなチェンジをしちゃうのか是非お楽しみください!!!!



































