ボクと熊兄ちゃん
メーカー:テキーラネットワーク
カテゴリ:ゲイ
大好きなパパ『大田』さんと、『リバ兄貴』にアナルを開発され続ける『ゲン』くん。たまには自分も掘ってみたくなったゲンくんは、ド受けの熊兄貴からタチ指南を受けることに…。162cmの小柄な身体に似合わぬデカマラと、21歳の溜まりまくった性欲を、熊兄貴の濡れた肉穴に打ち付ける!!【アトミックちゃぶ:ゲンの発情期 より】
こちらの関連商品も大人気です
若さみなぎる18歳、キス程度までしかしたことのない童貞○年!変態スタッフが車内に連れ込み、セクハラし放題♪おちんちんはというと、終始カッチカチの元気いっぱい!真っすぐ伸びたキレイな形のまだ穢れをしらないおちんちん!ローターで亀頭を責めたり、お尻の穴も初挑戦!!最後はスタッフの手で扱かれて豪快射精!!
顔出しNGの体育会系ノンケの隆一君。男に興味なんて全然ないので終始ぶっきらぼう。近々にお金が必要だからと割り切って撮影に臨む。本物のノンケなんて本当はこんなもの。ガチの生撮りならではのリアルさ。複雑な気持ちとは裏腹にチンポをしゃぶられると、たとえそれが男でもギンギンに勃起するものなのです。
恍惚への招待状…男の自然体と魅力を極限まで引き出し、男達のエクスタシーを追求した映像作品!!伝説のオカマ・東郷健が監修する男魂!!必見です!! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
恥ずかしいそうにハニカんだ表情がカワイイ爽やかな青年ダイキ君。男同士身体を洗っているうちに、早くも股間は超ビンビン!乳首を愛撫されながら肉棒をしゃぶられ、テレながらも恍惚とした表情を浮かべます。その後ダイキ君が逆に男のマラを咥えて丁寧なフェラチオを披露。最後は自らシゴいて精子を大量噴射!



































